♡お知らせ♡ 

【募集中】

 

 Lovely Sitter 1day資格講座

第1期生♡6/2開催

自分だけの才能とビジネススタイルを見つけ、

一日で資格が取得できる新しい働き方♡

http://www.lovely-sitter.com

 

 

メルマガスタート♡

毎日にHAPPYを!Love Mi Mail

登録はこちらから

 

7/7

向井ゆき×山崎舞子スペシャルトークショー

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/261599

 

初めましての方へ
私についての自己紹介こちら
 

 

 

 

 

 

今日はLovely Sitter 1day資格講座の打ち合わせへ行ってまいりました。

気づいたらあと二週間!!!

 

あっという間ですね。

 

 

色々と準備を進めていますので、

参加される方は楽しみにしていてくださいね♡

 

image

 

先ほど一生懸命書いた記事が消えてしまいました。涙。

 

気を取り直して......

 

 

Lovely Sitter1day資格講座では、

1dayなのにめちゃめちゃボリューミー。

 

 

伝えたいことが多すぎて、

これ1dayで話しきれるかしら?!と

ドキドキしております。笑

 

 

夢が叶う仕組み、

脳の構造をうまく使いこなす方法、

自分軸の構築に必要なこと、

マインド、

SNS起業の基礎、

カウンセリングスキル、

自分の強みの見つけ方

 

など

ギュギュ〜〜〜っと詰め込んでお伝えします!!

 

 

 

こんなにたくさん学べる場所って他にあるのかしら♡

 

 

 

さらにはSNS起業の基礎に関しては、

特別に講師の方にお願いしているのですが。

 

 

売れっ子起業家さんたちを輩出していたり、

最先端のSNS起業の知識もとても豊富、

さらにはSNS起業の先駆けの仕掛けもされた方に

お願いしています♡

 

男性の方なので、どうしても女性に足りない部分も

たっぷりお伝えできそう!!!

 

 

image

 

私の起業当初は

本当に見よう見真似で

全てをやってきました。

 

 

ブログの書き方も、

ブログカスタマイズやタイトルも、

Facebookの更新の仕方も、

写真の撮り方も、

 

いろんな人のお手本を見たり

自分なりに研究して

ここまでやってきました。

 

 

 

 

だからこそ想うこと。

 

 

自分でやってみることはすごく大事だけど

 

基礎に関しては、きちんと学んでから始めた方が

圧倒的に上達が早い!

 

ということ。

 

 

スポーツや勉強もそうじゃない?

ある程度の基礎はきちんと固めてから始めた方が

伸びやすいですよね。

 

 

 

image

 

だからこそね、

改めて思ったの。

 

「私はもっと気軽に学べる場所を作りたいんだ!」

 

って。

 

 

 

なぜなら、私自身が

学べなくて悔しい思いをなんどもしたから。

 

 

きになるセミナーや講座など。

 

行きたいけれど

お金だったり、時間だったり、子供のことだったりで、

行けない理由がたくさんあった。

 

 

そこを乗り越えなかった、と言われたらそれまでだけど

乗り越えられない理由もあった。

 

 

コンサルさんとか、普通に100万くらいするじゃない?

 

それってみんながみんなポンー!と出せる金額ではないよね。

 

 

 

私も諦めたことが何度もあったし、

その度に悔しかった。

 

 

やりたいことをやれないこと、

学びたいことを学べないこと、

 

それってすごく悔しい。。。

 

 

image

 

だからね、

もっと気軽に学べて、

さらには気軽に行動できるような場所を

 

作りたいなって思ったんだ。

 

 

 

「軽く始めてみることが大事」

ってよくいうじゃない?

 

 

だったらそういう環境を作らないとだよね^^

 

 

 

Lovely Sitter1day講座

残り2名様です^^

 

お申し込み、詳細はこちら

 

 

 

 

それではまたね♡

 

 

山崎舞子

 

 

《メルマガ》

毎日にHappyを!Love Mi Mail

5/4スタート♡

こちらから登録してね♡

 

 

《公式ライン@》

"いまこの瞬間から幸せになる"

自分を見つめて豊かさを受け取るワークをお届け

 

LINEの友達検索から<@maikoyamazaki>

登録できます

 

 

《instagram》

フォロー大歓迎♡

起業・子育て・美容・おいしいものなど日々更新中。

maimelody221

 

《facebook》

 

山崎Melody Maiko