ブラジル・クリチーバのTinaさんからお便りを頂きました!! | 7世代先の事を想って・・・ 

7世代先の事を想って・・・ 

インディアンは自分のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の孫や、まだ生まれていな大地からやってくる新しい生命に思いをはせた。3.11以降、それ以前と同じ生活は出来ないよ・・じゃ、どうする?ココロからのメッセージを書き留めたいと想っています。

いやー嬉しすぎです~~~!!

『グッと地球便』という番組がスキなのですが、
ブラジルで、シングルマザーで一生懸命頑張っておられる、
Tinaさんという方の放映。

めっちゃ感動して、忘れられへんかった。
どうしてもココロに留めておきたいと思い、ブログに書きました。

http://ameblo.jp/lovesonowithya/entry-11170405367.html

そしたら、今日、

ブログを見たらコメントが付いてました。

誰からって・・・?


Tinaさんご本人からっっ


信じられへん!!


めーっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!!

Tinaさんからのコメント↓゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

sonoさん

初めまして☆
その地球便に出演しましたtinaです!!!

友達が『こんな感想書いてた人を見つけたよ』
とURLを送ってくれました~~~!!!
凄く素敵な感想で私まで思わず涙ぐんでしまいました笑
(自分の事なんだけど第3者目線で・・・)
私の伝えたかった事がTV画面を通しただけで
伝わったのが凄く嬉しいです♪

私が親戚の家を転々としてたのは一ケタ代の歳の頃です☆
16歳で完全に自立して1人で生きてましたので!
sonoさんも似た様な子供時代を送っていたのですか?

私自身のブログにも
心の豊かさや、私が日々大切だと思ってる事、
ブラジルの子供たちの事、ブラジルの事、
こちらの貧困層の人たちの生活の様子や
ブラジルから出来る震災義援活動の様子など
色々綴ってますのでお時間がある時良かったら
遊びに来て下さいね!!!!

素敵な文章をありがとうございました!!!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


飛び上がりそうになるほど、ビックリしたし嬉しかったアップ


こんな私のブログでも、

読んでくれてる人は居るんだなぁって、改めて痛感したし、

どんなに小さくとも『想い』を発信することは、

やっぱり大事やと、痛烈に感じました。

こんな素敵な出会いがあるなんて・・・、


ココロから嬉しかったし、もうホントに感謝です。

Tinaさん、


メッセージ、本当にありがとうございました

ホント、メッセージで元気になったんです!


地球の裏側の日本から遠いけれども、

Tinaさんのこと、めっさ応援してます!!!


私も悩みながらも、

自分のココロ・気持ちに正直に生きていこうって、

Tinaさんのように、勇気をもって生きたいって、

思えそうです。


本当に、本当にありがとうございました~~~!!


クリチーバ、いつか行きたいなぁ~