サティシュ・クマールさん 講演 | 7世代先の事を想って・・・ 

7世代先の事を想って・・・ 

インディアンは自分のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の孫や、まだ生まれていな大地からやってくる新しい生命に思いをはせた。3.11以降、それ以前と同じ生活は出来ないよ・・じゃ、どうする?ココロからのメッセージを書き留めたいと想っています。

現代のガンジーと言われている
平和活動家で思想家のサティシュ・クマール さんが、

京都に来られてます。




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB


職場のすぐ近くで、小さな講演会があると聞いてたけど、

昼間なので行けないなぁと思っていたら、


偶然がたくさん重なって、行けることになった。


小さい和室で、目の前で彼の公演を聞いた。



すごかった・・・


愛と祝福


自然への敬意と感謝




物凄い深く大きなエネルギー


すごく元気になった自分が居る。



“Be the change you want to see in the world”

何かを変えたけりゃ、まず自分が変われ!


”Solution is not in thingking,solution is in action”

解決策は、考えの中に無い、解決策はアクションにある!


自分を信じろ!!


行動しろ!!


想いをカタチにしろ!!


強い強い、強いメッセージだった。


ガッツーーンッッ と来た。


これは・・・・・


これを聞くために、


サティシュさんに会えることになったに違いないと、


本気で思っている。