なんでか、教えてあげよう。 | 沙貴の「それでいい。それがいい。」

沙貴の「それでいい。それがいい。」

photo&music&words book 「沙貴論」好評発売中。      

こんちは。沙貴です。


今日は、なんでピピピシスターズがMusic Flower Day.というイベントをし、CDを発売し、さらにiTunes他サイトでの全世界配信をしたか、書きます。



そのまえに今の爪みせてあげる。
ピンクハマってるの。
{76295D9F-244D-49F4-AA69-89A545C10AAB}

手の荒れは気にしないでね。
お花屋さんは荒れますなぁ。



さて、本題。

イベントをやったのは、毎日頑張っている人へ、わたしの大好きな花と歌で、癒しとエールを送りたかったからでしたね、散々いったけど。


そのために書いたのがフラワーエールっていう曲。まさか自分も励まされるレベルの歌になるとは思いませんでしたが。いい曲できました。

イベントたくさんの人に来て欲しかった。
知ってる人全員に来て欲しかった。
仕事頑張ってる人にはとくに来て欲しかった。



でも、正直な話、みんな都合あるよね、
わたしの思ってた通りには、みんなを会場に呼べなかった。


でも、だから、
だからこそ、全世界に配信して、
あなたに、そう、あなたにも、
わたしの今を、
わたしたちの音楽を、
ピピピシスターズの最高傑作を聴いてほしいと思ったんです


遠くにいる友達、
会えないけど頑張ってるあなた、
まだ出会っていないあなた、

そんな人にも聴いてもらえるようになった今、
たくさんの人に聴いてほしいと願っています。


試聴もできます。

一曲からでも買えます。

でも、アルバム丸ごとでわたしたちの作品なので、できればフラワーエールというアルバムを買ってほしいです。

1000円出して買ってよかったって思える音楽をわたしたちは作りました。



きっとあなたが辛いとき、疲れたとき、
頑張りたくなくなったとき、
わたしは会えないとしても、
わたしはそばにいれないとしても、
このアルバムが寄り添ってくれます。

イヤホンしたら私が耳元で歌うから、
さみしくないよ




iTunes他多数サイトで配信中。
ピピピシスターズで検索してください。


絶対あなたをちょっぴりハッピーにします!


興味ある方は検索して試聴してみてください!
聴いたら買いたくなるから。


よろしくお願いします!!!


{489D03DC-7E65-4A97-8B28-FB9C0039783A}


{C80D4C08-C631-4C9B-B663-9079299A8D1B}

{937856B0-E20A-4989-9341-509E5DBE3AB4}

{00D16A2D-CFC3-463B-A8D3-5D85243DBD47}

沙貴ち



Twitter
@sakichi__

Face book
熱田沙貴