ピピピシスターズ衣装について | 沙貴の「それでいい。それがいい。」

沙貴の「それでいい。それがいい。」

photo&music&words book 「沙貴論」好評発売中。      

3/11のライブで着用していた衣装は、
沙貴ちの友人が作ってくれたものでした!!!


黒のトップス。
写真わかりにくいですが、
肩にとってもかわいいふわふわのチュールがついています。

{38594BA8-226C-4ABD-9486-44144F47EB47}

{B08F0B41-09EF-49CA-97B4-CC27B2723500}


{79565CBF-7FCF-4A92-87DB-2093BD51610C}

{CAC2729A-DC27-4399-9BC9-72CAE991FBCF}


とっても仲の良い、姉妹のような友達なのですが、去年アパレルブランドを立ち上げ、受注生産という形で、販売しております。


私と性格が似ている部分もたくさんありますが、私にないものも持っていて、人としてとても尊敬できる、友達です。


3/11に着る衣装をお願いしたいと言ったら、快く引き受けてくれて、とても可愛く仕上げてくれました。


昔から彼女のセンスが好きでした
ちょっと変なところもあるけど、笑。
そんなところがとても好きです。


幼稚園、中学校が同じだった、青春時代を共に過ごした大事な友達と、今もこうして会えていること、姉妹のように仲良くしてもらってること、

そして、私の好きな音楽と、彼女の好きな洋服が合わさると、こんなに素敵な衣装が出来るんだと、とても感動しました。

お互い好きなもの同士が混ざり合って、素晴らしいって最高じゃないか。



いつも私の近くで、私のことを応援してくれて、嫌なことは嫌、良いことは良いねと、ハッキリいってくれる彼女が、私にはとてもかけがえのない存在で、大事な大事な親友です。



私も彼女のことを全力で応援します。
そしてこの子は本当に可愛い洋服をつくります。

わたしもお願いして夏も秋もワンピース作ってもらいました!お気に入りで、めっちゃきてます!

みなさんも是非、お気に入りがあったら注文してくださいね♩



はーちゃん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくお願いします。



v
(5と読みます)
{6555CC46-66A5-4A67-9570-BC10D5C29138}

{B96B563B-FB9E-4851-A8AC-C19DDC6E15FC}

{CFC64545-9798-46E8-9C46-6AA3010CA00F}

{14362C73-D034-428C-AA1D-8B1130AFCE5F}

二人でお揃いで着用したvのワンピース♡


Instagram

Facebook