6.11 沙貴と明日菜の真ん中バースデー | 沙貴の「それでいい。それがいい。」

沙貴の「それでいい。それがいい。」

photo&music&words book 「沙貴論」好評発売中。      

遅れましたが、6.11真ん中バースデー2017ご来場ありがとうございました!!!

{3424F6A0-EACF-4B88-80FF-28E9D1EC2002}


{1B515EAA-095D-4198-AA56-0BE050C64D84}


たくさんのお客様に、すごくよかったといっていただけて、とても嬉しかったです。

今回は、ライブで明日菜とのコラボ、お芝居には沙貴がコラボするというダブルコラボでお送りしました。


{989B0BE7-CD3B-4FC4-95DB-63E21D4D6343}

{C6E22B4E-D4B9-4DBD-BB9D-174F35E4CB9E}


お芝居、カウントダウン、沙貴ロボ、いかがでしたか?笑

意外と評判良くて、頑張って真剣に取り組んで良かったとおもいました。

昔一度一緒にお芝居させていただいたときは、恥ずかしさが消えなかったのですが、今回は楽しむことができて、みんなにほめていただけて、とても嬉しかったです!

ロボは瞬きと、人間ぽくならないよう動きを硬くすることを、気をつけました٩( ᐛ )و笑


そして主題歌カウントダウン。
{B8BAEFA2-4F83-480A-B2F2-CCEFB15CBEA8}


テーマがあって曲を書くことは、多分得意な方なのですが、その中に、どうやって自分のリアルを埋め込むか、明日菜のリアルを埋め込むか、何を一番に伝えたいかを書くことが難しかったです。

今回一番に作った歌詞が、

死ぬまで生きてやる

という歌詞でした。


あたりまえなんですけど、笑


あたりまえなんですけど、
限りある人生の中で、
死ぬまで生きる人はどれくらいいるんでしょうか

自ら命を絶ってしまったり、
望んでもいない事故だったり、
治らない病だったり、

どうしようもないこともあります



死ぬまで一生懸命生きるというのは
意外と難しかったりします

諦めてしまったり、
なんとなく毎日がすぎたり。



精一杯人を愛して、
歌を歌って、
大好きな人と美味しいものを食べて、

そんな素敵な人生を一生懸命死ぬまで生きる

わたしは27歳の最後に、そう決めました。


普通じゃなくたっていいじゃない。
例外があったっていいじゃない。


わたしは有名になれなくたって、
有名にならなくたって、
お母さんになったって、
おばあさんになったって
死ぬまで歌います。


あなたが聞いていてくれるんだもんね。


そんな決意と、
わたしの幸せの形と、
明日菜の夢の形と、
友達夫婦のことを書いたのがカウントダウンです。

どんなことがあったって、
少し我慢もして、いやでも笑う。

お家に帰れば、あなたがいてくれるから。

笑って、泣いて、そしてまたあなたと笑う。


そんな生活がとても愛おしい。



そんな、友達夫婦の生活も歌に入れました。


衣装担当をしてくれている、
V(ファイブ)の片川葉月さん。

わたしの親友であり、家族のようであり、
もうこの人なしでは生きられないといっても過言ではないくらい大事な存在。

衣装担当をしてくれています。

{1989A972-39CD-45CC-A8E7-0BFB210FC588}

ピピピシスターズの可愛い衣装は彼女がが作ってくれています。

今回ライブに来てくれました!
本当にありがとう!

彼女がまた、衣装つくりたい!と言ってくれたので、新衣装楽しみにしていてください♫夏服かなあ〜٩( ᐛ )و




もう一人わたしの人生に欠かせない人、
そう、明日菜ちゃんですね。


{6C962C0F-5D85-4561-B047-84852481B3CF}

この写真なんか面白くて好きです。
オープニングトークいかがでしたか?わたしは明日菜が風船バツゲームになって本当に面白かったと思います。笑

{675D4382-16F0-4D00-B022-5AED07A4EB23}



明日菜ちゃんと出会って、もう7年か。
いやもっと一緒にいる気がするけど。

{99DF854B-1FF9-495C-91E9-6D48ABD82146}


この人は、わたしのヒーローです。
わたしは、ヒーローになりたいと曲を書きましたが、わたしにもヒーローはいます。

わたしが辛いとき悲しいとき、
連絡をくれたり、ただ、聴いてくれたり、
いい加減そうで、いい加減なことは一切言わない。

一緒に悩んでくれる、
そして特に解決はしてくれないんだけど、笑
でも辛いとき明日菜に会うと、
それだけで良くなる。
明日菜ちゃんに会うだけで、吹っ飛ぶ。 

だから明日菜に会いに行く。

わたしには欠かせない存在。


そんな明日菜ちゃんと
毎年こうやってこのイベントが出来るのは
とっても幸せなことで、
また来年見に行くねって
いってくれるあなたがいるのは、
とってもとっても幸せなことなんです。

だから、また来年、
来年と言わず、出し損ねたCDカウントダウンのレコ発にとりあえず来てください。笑



本当に、ご来場ありがとうございました。

プレゼントもありがとう!泣

{276050F5-028D-459A-9B31-74497DD0D4A3}


大事に使わせていただきます!
お花もたくさんいただき、幸せです!
  




打ち上げは激ウマな焼肉のお店、ともさんかくにて!

{608544EC-1C7E-4BDA-A0F8-1FC767CE3007}

サイコーな肉でした!激ウマだからいってみて!


{DC7D376E-C259-414D-BA75-5E4F7E3DBD2F}

この、炙り肉寿司みたいなやつがオススメ!




来てくれたみんなとの写真!
{C3E1158D-E613-4953-8031-85802406940D}

{FFBAA03B-5349-45C8-82BD-B656E6218329}

{57072105-F8C7-4654-8FBC-C6794AA1D8B0}

{8D290AC1-67FA-4F15-BA85-E0B4B24F589E}

{5972F673-F38E-4C32-9258-B87BA4F245E9}


なんとネイルにわたしの名前まで!!
ありがとう(╹◡╹)

{881C0AD4-4775-4950-A5CD-C5D0D4A39FC4}

ありがとう。




次回の
ピピピシスターズ
セカンドアルバムカウントダウン
レコ発イベント、
決まり次第ご報告いたします!きてね!٩( ᐛ )و



沙貴と明日菜の真ん中バースデー2017
〜三十路へのカウントダウン〜
ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!!!

{7067C66D-EA66-4F11-8321-628379C2CDC5}







28歳の沙貴もよろしくお願いします。

わたし、やっとこんな自分のこと好きになれました。
{B03B4531-8C9C-4860-A4AA-9851B3C73612}



沙貴