見た目より美味しいもの♪ | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

こんばんは!あおぽんですニコニコ


最近、食べ物のことばかりですね笑い泣き



 子どもたちがぱくぱく食べた料理


朝、おかずがなかったので卵料理を作ろうと思いました!


材料(4人分)

*卵3個

*マヨネーズ

*とろけるチーズ

*千切りピーマン

*バター



これを炒めるだけ泣き笑い簡単チーズオムレツです。

初めて作ったけど、子どもたちがかなり気に入ったようで明日もリクエストされました。


ピーマンやだ


って言ってた娘もおかわりを要求♡

たくさん食べてくれてとても嬉しいです♪



ちなみにピーマンは千切りして冷凍してあったので、本当に炒めるだけでしたウインク



いつも同じような料理になってしまうので、たまには変わったものも作ろうと思いました。