息子 習い事 | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

こんばんは!あおぽんですニコニコ



前回のお話↓




PRONTOのモーニングも好きですが、ドトールのミラノサンドも好きですラブ



この日のカフェラテはミルクフォームがとっても美味しかったです。店員さんありがとう✨



 習い事

息子は幼稚園の時間で体操、音楽、英語とやってくれていたので習い事はしていませんでした。幼稚園でも月2回ぐらいスイミングに連れて行ってくれてましたが、顔をつけるのがやっとえー


スイミングの日が大好きで、3年間1度も休まずに行きました笑い泣き



1年生の夏になんとか説得してスイミングの体験に。楽しかったみたいで、習うことにしました。本人はとっても楽しく通っています。



妹もいるので送り迎えが大変💦自転車で頑張っています!(息子は息子の自転車)




習い事って難しいです。本人は野球やサッカーもやりたいみたいだけど…。時間がない!もう少し泳げるようになったら、息子とまた考えます口笛