やってしまった~ | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

こんばんは!あおぽんですニコニコ


倒れはしませんでしたが、この症状が続くと少し焦ります。早めに対処の方法を考えたいと思います。


 やってしまった~

年末に受けた人間ドックで引っ掛かってしまったので、再検査に行きました。




しかし!驚き







予約は来週でした~笑い泣き






飲食禁止だったのでお腹ペコペコ。クーポンを使ってPRONTOのモーニングをいただきました☺️





美味しかったラブ

娘をいつもより30分早く預けるために、早起きしたので眠いです爆笑来週も間に合うように頑張ります照れ