疲れ過ぎて動けない… | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

こんばんは!あおぽんですニコニコ



ちょっと暗い内容なので、苦手な方はスルーしてください。



今日は出かける直前、娘が水筒を2回落としました。とても大きな音がして、そこから心臓のばくばくが止まらない…。動機!?


ラジオの音もダメになりました。薬(漢方)を飲んでゆっくり深呼吸して、なんとか落ち着きましたがそろそろ病院に行かないとダメかなって思いましたえーん


どんな診断になるかわかりませんが、今は予約する元気もないです。毎日、あっという間でやりたいことが多すぎる笑い泣き


夜は買い物をした食材を料理してました照れ集中して1時間ちょっと作っていたので、疲れ過ぎて動けなくなりました。頭フル回転昇天


まだあと片付けが残ってる驚き


もう少し休んだら、動けるといいな悲しい