やっとこさ完成!! 公式LINEプレゼント | 不登校で悩むママのための~未来を変える子育てノート術~

不登校で悩むママのための~未来を変える子育てノート術~

トゥーレット症候群、自閉症と向き合いながら綴る
中1男子のリアル子育て


埼玉県新座市で

小学生パワフル男子を育てるシングルマザー

あったかる〜む♡cocone♡

の ななせ ここねです。


むらさき音符看護師

むらさき音符子育て心理学協会インストラクター・カウンセラー

むらさき音符ヒーリングセラピスト

ピンク音符エンジェルセラピスト


でもある私(*^^*)


あったかる〜む♡cocone♡

“ここね”には、心の音、心の響、心の根……

色んな“ここね”が含まれています(*˘˘*)



あなたのこころが

あったか〜くなるお手伝いができたら

嬉しく思いますハート

 

  

プロフィールはこちらから流れ星




不定期配信でボチボチやってきた

公式LINEアカウントですが、

ご登録プレゼントが無かったんですよねえーん



なんでかって?


他の人みたいに人様の役に立つようなものなんて

私には作れないし……


とか、


私が提供出来るものなんて何もないし……


とか(^_^; )


まぁネガティブさんになっていまして笑い泣き




でも、

仕事を休職して色んな感情を味わって

色んな自分に気付いて

たくさんの人に助けてもらって

やっと作ってみたいという気持ちが湧いてきました。



そして、


やっぱり今の私にできることって

これかなぁ


って思えるものが出来ました。







心と向き合う30秒

PDFファイルでのプレゼントです🎁





心と向き合う7つのメッセージをお届けします(*ˊᵕˋ*)♡


使い方は自由ですウインク


毎日パラパラッとめくって

気になったところを見てもよし!!


時々じ〜っくり見てもよし!!



良い・悪いではありません(*^^*)


メッセージを読んでみて

ただただ自分の感情を感じてみて下さい。


自分の心の状態で

同じメッセージでも、感じ方が違ったりします。



なるほど!!と納得したり

今はそうは思えない……と否定したくなったり

うんうん、そうだよね〜って思ったり

なんだかザワザワするかもしれない



今の自分の感じ方を知ることで


今日の私の心は晴れかな

今日は、曇り

今日は、大雨土砂降り

今日は、台風だ


とか、心の天気が分かるようになると思います。


同じ晴れでも、

雲ひとつない晴天もあれば、

夏の清々しい高〜い空のようだったり、


同じ雨でも、

しとしと降る雨かもしれないし、

ザーザー降りかもしれない



どれが良い・悪いではない


今の私の心の状態はこうなんだなぁ


って気付く。



もし、台風だったら



今日のママは、ちょっとしたことでイライラ

しちゃうかもしれないからね〜!気を付けてよ〜!



って、注意報が発令できたりしますキラキラ












出来上がるまでに

何度も何度も背中を押してくれた人がいました♡


助けてくれた人がいました♡


私らしいと言ってくれた人がいました♡




本当に本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 





ひと足お先に

現在ご登録頂いている皆様には全員に

先行プレゼントさせて頂きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




ハート心に響いた♡


ハートヨシヨシしてもらったような

これまでやってきたことを認めてもらえたみたい♡


ハート心に刺さりました♡


ハート心があったかくなった♡


ハート本にしたい♡(キャー(,,> <,,)♡)



etc.....嬉しい感想もいただいています(。•᎑•。)♡♬





私の公式LINEは、

ひと言では上手く説明が出来ないんですが(^_^; )

(誰か代わりに説明してほしい!!🤣)


ひと言で言うとするならば


心を大切にする かなぁ(←まだ迷う笑)






必要な人に届けば嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 









公式LINEアカウントのご登録は、こちらからクローバー
⬇⬇⬇  

お待ちしています♡


あったかる〜む♡cocone♡
公式LINEアカウント 登録はこちらから





検索IDはこちらから
@837xgklk

こころがあったか〜く なるメッセージを
お届けします(*˘︶˘*).。.:*♡ 





お読み頂き、ありがとうございます♡...*゜


がんばっている あなたのこころが

   あったか〜く なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡