左門君に叱られた 学習しない母な件…(^o^;) | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

皆さま お元気ですか~!?
アテクシは…
お脳と左足親指以外は 元気です 
滝汗ゲッソリゲローチーン笑い泣き

腐った お脳がイカレポンチでスカポンなのは不治の病なんで お脳不調は年中無休は あったりめえだろ!?ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ

マッスムニダ~!!拍手拍手拍手拍手100点100点 

んじゃ 左足親指は どぎゃんしたと!?ってことですが

アテクシ 一昨日 左足親指をちょいと
負傷いたすますたぁ~!
ゲッソリゲロー笑い泣きゲッソリゲロー笑い泣きゲッソリゲロー笑い泣き

踏み台から降りる時に バランスを崩しますて…
なにが どうなったのか わからんのですが
左足 真っ直ぐ 爪先から着地してしまいますた~ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン



今年 最強の大激痛~!

どれくらい痛かったかを表現すると
こんな感じ!?ゲッソリゲッソリ下矢印下矢印下矢印 


激痛のあまり
左足の血圧が250 頭部の血圧が83ってな状態だったっす←滝汗チーンゲッソリワカリヅラスギルケン

まさかの骨折!?アセアセ
爪剥がれた!?アセアセ
とか 思いますたが 恐る恐る左足を見たら
見た目 いたって普通 

でも ジンジンしてる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこに 左門君登場


サモン『あれ? またなんか やらかした?』

実は かくかくしかじかで…滝汗滝汗滝汗滝汗



高いとこにある物を取りたい時は一人でやるなって いつもいつもいつもいつも 言ってるでしょうがぁ~!!!!

上矢印上矢印過去何度も やらかしてるもので…叫び叫び

つい うっかり…滝汗笑い泣き滝汗笑い泣きゴメンチャイ

うっかり!?

ワシがいたのに なんで呼ばないの~!

ちゃんと踏み台も使ったし 踏み台の周りには 何もないようにしたし… 軽い物だから 大丈夫だと思って…滝汗笑い泣きゲッソリ滝汗笑い泣きゲッソリ

そのセリフこの前も その前も その前の前も言ってたっしょ~!

あの~… おっしゃることは 非常にごもっともなんですけど とりあえず 冷やすとか 湿布するとかしたいかと存じます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで 左門君に叱られながらロキソニンテープを貼って しばらく様子を見ることになり…
踏み台から降りる時に ぶん投げたら箱から飛び出た荷物を左門君が片付けてくれて…

サモン『これ なに?』

え~っと なんと申しましょうか その…
暑くなってきたから 団扇があったらイイかなぁ~?って思ったんだわね…



サモン『暑くてもこのウチワ普通は 使わないっしょ?』

すんまそ~ん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
6年前 行く行く詐欺に ひっかかって 全力で入れ込み倒してたパク活の遺産(?)です…
断捨離 まだまだ継続中なんで 捨てようと思いますて…

サモン『これ 少し前に 一回 出して眺めてたよね?』

…(-。-;) そうだわよね
あの時 捨てようと思ったんだけど ワクワクしながら一生懸命 作ったこととか お仲間さんたちと一緒に このウチワふって めちゃめちゃ楽しかったこととか思い出して なんか捨てられなかったんだわね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サモン『んで 何で また取り出したわけ…?』

わかりましぇ~ん!叫び叫び叫び叫び叫び
なんか わからんけど やっぱり捨てずばなるまい!!!!って ひらめいたんだわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

サモン『あっ そう…』

ってことで 左足の親指は ただいま こんな感じ

下矢印下矢印 注意閲覧注意注意 コキタナイです






コキタナクで めちゃめちゃ すんまそん
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

右足と比較してみると…


ちょっと腫れてる!?アセアセ

写真だとわかりにくいけど 爪の下のあたりの指の部分が 青くなってる…滝汗滝汗滝汗
痛みは かなり軽くなってきてます

昨日は1日仕事で 整形外科に行けず…

湿布貼って 包帯でグルグルしてたけど
職場で履いてるサンダルが 下矢印

※画像お借りしますた
こういうタイプなんで ベルトゆるゆるにしてなんとかしのぎますた
通勤も 横幅をベルト調整できるサンダル履いて行きました

今日整形外科に  行こうかと思ったんだけど かかりつけのとこは 木曜日休診…
近所の別の整形外科も休診…

行かなくても 湿布してたら治る!?←ジツハイキタクナイケン 滝汗

爪が どげなことになっているか 確認したいけど
除光液で拭き取るのが 怖い件…←ヘタレヲバ滝汗

今 セマオの実家で オジイの洗濯中なんで この近所で やってる整形外科探して 行こうかなぁ…とか迷ってます

本日の結論 

やっぱり老いては左門君に従うべし~!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

学習しろよ!! アタシ!!