左門君的にNG!に 激しく同意!! | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

左門君左門豊作が 子供のころ 大好きだった本


おさるのジョージ












私も 子供の頃から めっちゃ おなじみな本ですた



最近のおさるのジョージ君に 左門君左門豊作 納得できないという・・・・



旦那 納得できない!? (@ ̄Д ̄@;)???


左門豊作 ちょっと ググッてみてよ・・・・

   きっと 母も納得できないと思うよ・・・・


旦那 ほほぉ・・・
 
    んじゃ ちょっくら ググってみましょか・・・・






左クリック ポチっとなぁ~ビックリマーク







旦那 えっ・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;) 

    こ・・・これは・・・・



左門豊作 そうなんだよ・・・・












なんか ちがう・・・ (-。-;)









ってか ちがいすぎる・・・・(=◇=;)




左門豊作 NEWキャラの ジョージだとさ・・・・

    騒動を起こすのも なんか 意図的に騒動おこしてるっぽい感じがする・・・


旦那 なんか 妙に納得・・・・




左門豊作 なんか すごく残念なんだよね・・・・



旦那  うん・・・・ なんか寂しいってか・・・・




左門豊作 はぁ~~~~(・Θ・;)


旦那 はぁ~~~~(・・;)




親子で ためいき・・・・


なんなの この ガッカリ感は!!