ピンチはチャンス!? チャンスはピンチ!? | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

巷では インフルエンザが猛威をふるっているもよう・・・・


職場のスタッフが・・・

インフルエンザになっちゃいましたぁ~~!!


ってことで 急遽 金曜日に代理出勤せにゃならんことに

年収を130万円以内におさめるために

毎月 1シフトお休みさせてもらうことになっていたけど

それどこじゃなくなってる件・・・・


さらに もう一人のスタッフが体調がイマイチ・・・・

もしかして インフルエンザかも!?


さらにさらに 別のスタッフの入院中のお父様の様態が・・・・

今日も 病院から呼び出しの電話が・・・・


ど~~~なっちゃうのよ~~~!!

1シフト 4人出勤せにゃならんのね

スタッフは 7人

1名 インフルエンザ

1名 もしかして インフルエンザ

1名 緊急事態かも!?


ってことは 残る4人 フル出勤!? ( ̄□ ̄;)!!


花粉症発症の時期に突入して 激しく忙しくなってきてるっていうのに・・・



インフルエンザでの 出勤停止は 4日ていどだっていうけど

ワダスも含め 他のスタッフも感染しちゃってるかも~~!?


スタッフ全員 予防接種してるけど

ワダスなんざ 予防接種したにもかかわらず 過去3回

インフルエンザになっちゃった件~~~!!

現在 発症中のスタッフも 予防接種してた件~~~!!



当面 フル出勤するっきゃない ワダスを含めた4人全員 花粉症なのよ~~!!


鼻水 ダラッダラ~~~!!(=◇=;)

マスクしてるから 声がこもって お年寄りの患者さんは

聞き取りにくいらから 声 はって 話してたら

声 ガラガラ・・・・・


明日は 休診日だから おじいのとこ行かにゃぁならんけど

おじい 去年 インフルエンザの予防接種しようと思っていた矢先に

入院しちゃったから 予防接種してないのよね・・・・

もしかしたら ワダスも感染してるかも!?だし

しばらくは 激しく 忙しくなるので ちょっくら休養もしたいから

明日は パス!! 

ヾ(@^▽^@)ノ  ←つい うっかり 喜んじゃってる件!


減塩食は しばらくの間 宅配とか冷凍のお弁当で 済ませてもらいましょ~!!

そうそう! おじいも 少しは協力してくれなくちゃね!!



仕事フル出勤 ⇒ おじい宅行きパス ⇒ おじい 弁当に慣れる ⇒

ワダスの負担軽減



こ・・・ これって もしかして







カンコク イケルカモ~♪ (* ̄Oノ ̄*) ←激しく ポジティブ思考なヤツ!!




左門豊作 後出しジャンケン商法 および 行く行く詐欺にひっかかって

   財政困窮とか言ってなかったっけ!?



 そうだったぁ~~!




旦那 あっ!! でもさ しばらくフル出勤したら いっぱい稼げるから

    旅費稼げるってことじゃね!?



左門豊作 年収調整するんじゃなかったの!?



旦那 ・・・・・ガーン!







どうなる 眼科クリニック・・・(・Θ・;)

どうなる 年収調整・・・・・・(-。-;)

どうなる カゴシッポ 韓国・・・(T▽T;)




なには ともあれ みなさま