【サカママレシピ】消化がよくエネルギーになりやすいバナナのサンドウィッチ | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。


こんにちは



初夏らしい気持ちのよい週末。


今日はひさびさにのんびりできた1日でした、といっても

たまった家事を片づけていましたが・・・



さて、先日、アップしていただいた

サカママレシピ 、 試合の日に持って行きたいお弁当ということで


消化がよく、エネルギーになりやすい バナナを使ったサンドウィッチを2種

ご紹介しています。



レシピは ☆  をご覧ください♪




 コッテリ味の、ピーナツバター


 さっぱり味の、ヨーグルト&ブルーベリー


 お好みにあわせて作ってみてくださいね。



 溜まった、お弁当の写真や、内容のことなどもまた~・・・


 来週からのパワーも温存しておかないと、いけないですしね!



 それでは、今日もご覧くださいまして、ありがとうございました♪