旬の新にんじん ビタミンA・Cたっぷり人参と柑橘のサラダ | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。


さて、、 



料理の仕事を新しく2つはじめました。



そのひとつが、 食のライター 食と農に関する記事を 書かせていただきます。




Rassic という、サイトの記事です。


地域の生産者さんを応援するサイトです。





写真撮影、構成もしています。


実は、以前からやってみたかった仕事のひとつ、なのです。


今回の記事、アスリートの食事にも、野菜は必要!!


無関係ではないので!よかったら、ご覧くださいね。



記事はコチラ 









すこし、テイストは違いますが、ガッツリではなく、ちょっとオサレ感を♪


目指しています。



暮らしに寄り添う、役に立つ記事を 書いていきたいと思っています。



少しでも、みなさまの暮らしにひとつでも、お役に立てればうれしいです。