【サカママレシピ】食欲増進カレー風味焼きそば弁当 | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。


こんにちは 



ブログの更新にブランクが空いてしまいましたあせる


そんな中でも、たくさんの人にアクセスしていただいて恐縮です。


わたしはというと・・・ てか、それより お料理・レシピのご紹介をしますね!



きょう更新していただいた、サカママレシピ 試合時におすすめのお弁当レシピ


食欲増進 カレー風味焼きそば弁当 です。



レシピは ☆  をご覧ください




きょうは夏日! これから暑くなる季節のお弁当づくり、お悩みのタネですよね。



カレー粉などの香辛料は、傷みの防止にも役立ってくれます。


暑い季節は白いごはんもすすみにくいので、


麺類に秘めたポテンシャル・・・スタメンにおすすめです♪


 (麺だけに・・・・)





 こちらは、今日むすこが持って行った カレー風味の焼きうどん弁当



 おうどん 3玉分 + りんご・・・^^



 しめじも入っています。 (冷蔵庫整理といいなはれ・・・)



 わたしの近況・・・ (って誰が聞きたいねん)



 わたしはというと、新しい料理関係の仕事をふたつはじめ、


 ばたばたしています。


 ひとつが想定以上に、ハード・・・!! 激務で。



 日常をこなすのも苦労しています。



 何事も、準備、整える・・・ が必要だなあ、と。


 学ぶことも沢山あって! そんなこともお伝えできれば(って誰も聴きたないんねんて)



 一旦、 この記事はクローズ!



 お読みくださいまして、ありがとうございます音譜