【サカママレシピ】揚げ餅入り 中華風ぞうすい | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。


今日は、東京は天気がいいですが・・・

とても風がつめたい日です。



さて、先日サカママ サイトで アップしていただいた

レシピをご紹介します。


揚げ餅入り 中華風ぞうすいです。


レシピは コチラ 


白菜の甘みが身にしみいります。

美味しいんですよ~ 中華風のおぞうすいと揚げた餅が合います。





こちらのレシピ、サカママではアクセス数はよくないみたいですが・・・



あまりがちなお餅や、白菜・・・ほかの食材、上手に使ってくださいね。


今日は、これから子どもの同じクラスのママの新年会。


夕飯の準備して、出かけます。

お酒は好きだけど、強くないから控えめにします^^



今日もご覧くださいまして、ありがとうございました