やる気をみちびく 魔法のことば | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。


おはようございます音譜



先日、ペップトークの話しを聴きに行ってきました。



ペップトークとは・・・コチラ☆ をご覧ください音譜



さてと・・・・



朝からペップトーク、背中をひと押しすることばがけ・・・

実践&練習?しようと思います^^ 気合いが・・・



今日は寒いから、風邪ひくから、注意していきなさいよ~


  変換


今日もあたたかくして出かけなさい~ラブラブ





そんなにぐずぐずしてたら、遅刻するでっ!


 ↓ 

早めに準備して、余裕もってでかけなさい~ラブラブ




忘れ物ない? 授業中寝たらアカンで!(?)


 ↓

今日も1日がんばってね~! (かなり意訳)



スポーツをがんばる子どもを応援する食卓





スポーツをがんばる子どもを応援する食卓



後ろに見えているのは、体操服・・・^^; 今日は体育なかったかな・・・汗




今日もよい1日になりますように音譜