サカママ様に掲載 レンコンみそバーグ | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。


東京は今日はいいお天気でした。



最近週末になると雨が多いですが、今週末はどうなのかしら、、

次男の練習試合があるので、晴れるといいな~と思っています^^



さて、サカママ様のサイトで、レシピとコラムを更新していただきました。



旬の野菜、レンコンを使った、レンコンみそバーグです。



レンコンはとても優秀食材なんです。



ビタミンCも豊富で、食物繊維も豊富それから・・・・

詳細はコチラ★ をご覧くださいますと嬉しいです。




もう、金曜日・・・1週間経つのが早いですね、



皆さま、よい週末をお過ごしくださいね音譜




スポーツをがんばる子どもを応援する食卓






スポーツをがんばる子どもを応援する食卓






スポーツをがんばる子どもを応援する食卓