サカママライターとして、レシピの連載をさせていただくことになりました! | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。



サッカーで家族をもっと笑顔に。」をコンセプトに、

子どものサッカー上達と健やかな成長に役立つ情報を提供していく

フリーペーパー、サカママ様WEBサイトにレシピの連載させていただきます。


こちらのサイトがサカママ さんサイトです^^



お子さんが、健康で元気にサッカーを楽しめるように、

ママも楽しくサポートできるような提案をしていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします音譜




スポーツをがんばる子どもを応援する食卓