玄花セッション「ダイアローグ」 | mieのブログ まんなかぐらし

mieのブログ まんなかぐらし

受容
自己受容をしていったら
見える世界が変わっている


話せば長ーい
わたしの体験記

 

 

 

こんにちは照れ

mieです。

 

 

 

***************************

 

ただいま、玄花さんの

玄花Works「EXCEED講座」を受講中ですグッ

 

 

玄花さんって??→→→「生きるってね、楽しいの!」

 

JUYO講座とは??→→→「玄花Works- JUYO オンライン講座 」

EXCEED講座とは??→→→「玄花Works- EXCEED オンライン講座」

 

 

***************************

 

 

 

コロナ期間限定の、玄花さんセッション

「ダイアローグ(個人セッション)」

に申し込みをし、セッションを受けました。

 

 

告知を見たのは7月、

実際に予約をしたのは7月の下旬でした。

タイムラグが、わたしの行動が

思考で動いているんだなぁと気づいた。

 

 

ダイアローグを予約する頃に、遠隔エナジーワークの案内もLINEに来ていました。

その案内を読んだ瞬間、何があるんだろう?というワクワクに変わり、

それまでネガティブだったわたしの心の中が一瞬にして

ポジティブに変わった自分の心の変化を感じ取れたことも驚きだったし、

そのおかげで

「ダイアローグに申し込みをしてもOKだったんだ」

と納得できた。

 

 

 

 

わたしが玄花さんに聞きたかったことは、

「インド占星術から見た、わたしの手放しの術」と、

「自分にかけているロックを外すヒント」

でした。

 

 

 

まず、今悩んでいること

(具体的には「言うこと」が苦手である、表現の仕方など)は、

占星術から見ても、それを「課題」として生まれてきてると教えてもらい、

すごく安心した。

自分では「怒り」の表現がすごく下手というか、

発散しきれていないと感じていたのだけど、

玄花さん曰く

「表に出さなくても、アンガーマネージメントできている」と聞いた時、

その言葉がとても深い癒しとなり、涙があふれた。

それが、ちゃんとブループリントに沿ってるのだと知って、

とても嬉しかった。

「わたしOK!」

って思えた瞬間。

 

 

 

それから、わたしは自分探求に向いているいうこと。

今まで出会った人の中には、マニアックでストイックな人が多く、

そういう人たちを見て少し嫌悪感さえも感じていたのに、

それは他の誰でもない自分だった!ということに驚いた。

 

そんなに追求したらカッコ悪い、

そのマニアックな部分は他の人にはわかってもらえないだろう、

そんなにマニアックにやってたら浮いちゃうんじゃないか?

 

そう思っていたのは、自分のやりたい!へのセーブであり、

裏を返せばそれがしたくて(他人が)羨ましかったのだ!とも気づいた。

 

ここは、本当に無意識の部分で。

JUYOだね。

 

 

 

 

セッションを終えて数日経つけど、

内側からのメッセージがたくさん降りてくる。

昨日はアシュタンガヨガの太陽礼拝を終えて、

シャバアサナの時に

「進め」

というメッセージが来た。

 

アシュタンガヨガは、チャンティングからアサナから全部順番が決まっていて、

アサナは出来るところまでを練習していく。

できないアサナの次は、師から教えてもらえた時にはじめて練習することができる。

今、自分のできるアサナから

「さらに先へ進め」

という自分へのメッセージ。

 

それは

「人生の歩みを進め」

とも理解した。

 

 

セッションを受けるまで、いろいろなことに思い悩み、

グルグルして、立ち止まっていたように感じていたけど、

わたしの「道」を知り、JUYOした今、

また進んでいくことを自分に許可し、JUYOします。

 

 

 

 

玄花さんのエネルギッシュな語り口調に

元気をもらい、

その言葉に癒しをもらい、

有意義な時間でした。

 

玄花さんの大事な時間をシェアさせてもらい、

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようパー

虹虹Mahalo虹虹