不安を受容する | mieのブログ まんなかぐらし

mieのブログ まんなかぐらし

受容
自己受容をしていったら
見える世界が変わっている


話せば長ーい
わたしの体験記

 

 

こんにちは照れ

mieです。

 

 

 

***************************

 

ただいま、玄花さんの

絶賛「JUYO講座」を受講中ですグッ

 

 

玄花さんって??→→→「生きるってね、楽しいの!」

 

JUYO講座とは??→→→「オンライン講座 JUYO」

 

***************************

 

 

昨日のブログから、

さらに気づいたことを加えて書いています。

 

「あるの世界と、ないの世界」

 

 

 

そして、この6月から以前の生活に戻るのだけど、

時間がない

お金がない

あれがない

これがない

ないないってずっと思っていたそこへ戻るのが

今はめっちゃ不安で仕方ない。

 

 

そこへまた、巻き込まれてしまいそうアセアセアセアセ

 

 

 

 

今思えば、ないと思っていた世界にも

たくさんの気づきがあった。

 

仕事をし、人と関わる中で

自分が「無意識」にしていることに気付かされた。

その世界にいる時は、どっぷりハマって見えなかったけど

今はすごくよくわかる。

 

 

自己卑下をしていたこと

見下しの視点で人を見ていたこと

自分が被害者意識を持っているというこに

無意識だったこと

 

 

「あなた、そうやっていますよー」って。

 

 

 

今となっては、本当に、自分で自分が怖いと思うくらいに驚いた!

自分のフレームから出て見えた、わたし。

 

 

 

 

はい

それ、みんなJUYOします虹虹

JUYOがあったから、気づけた合格

 

ありがたいな照れ

 

 

 

 

 

そう思えたら、不安も安心に変わっていく〜ラブラブラブラブ

 

そして、ちゃんと流れにも乗っているのだと気づけた。

 

だから、自分の

 

思ったこと

やること

選択

 

 

みんな、信頼していいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようパー

虹虹虹Mahalo虹虹虹