我慢せず楽しく恋愛することがデフォルトに♡ | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






【2/24日募集】

真実の愛へと導き彼との永遠を手にする「Wedding Bell 」 


あなたの魅力で彼を虜にして離さなくなります♡





【2/25日募集】


あなたの現状に変化を起こし

望む幸せが手に入るようになります♡


動かない現状に変化を起こし望む幸せを手にする「ROMANCE」 





 





我慢せず楽しく恋愛することがデフォルトに♡









yukariです。


ヒーリングをしているとお相手さまに

変化が起きるだけでなく

あなたの気持ちにも変化が起きてきます。



恋をしていると

どうしても我慢や遠慮がつきもので


言いたいことが言えなかったり


好かれるためにがんばりすぎたり


不安を抱えたりしやすいですが


そんな気持ちもどんどん晴れていきますよ♡







こんばんは☆


ヒーリングありがとうございました(^^)


嬉しい内容でニヤニヤしっぱなでした(笑)


yukariさんからLINE来た時も彼からもLINEが来て『◯◯ちゃん今度いつひま~?』って

(//∇//)


さっそく明日会って来ます♡


最近では、前はよくなんか話してたりすると

すぐに『俺はクズだから…』とか言ってたんですけど…


話してる時に『俺の嫌いな所ってある?』って聞かれて、いつもは『今の所ないよ』って言ってたんです。


でも、その時思い切って『◯◯ちゃんの自分のことクズっていうのがイヤ』って言ったら言わなくなりました(笑)


あたし自身、今まで自分の気持ちを思っていても相手に言うのが苦手で言えませんでした(^^;


でも前にyukariさんに言われたようにさらっと言ってみました。


(自分の中ではかなりの勇気だったんですけど(^^;)


それをきっかけに少しづつですけど言えるようになってきて、彼に対して遠慮してた感じが薄れてきたような気がします(^^)


なんだかヒーリングをする度に彼はもちろんですけど、あたしまで変わった気がします(^^)


もうyukariさんに感謝しきれません!


本当にありがとうございました(*^^*)


 


遠慮ばかりしていたら
関係を深めることはできません。

相手に嫌われたくない思いは誰もがありますが
ありのままの自分を出せないのは辛いもの。

ROMANCEには
ネガティブや不安を断ち切る「アンメシア」
がついているので

あなたの気持ちがどんどん楽になって
解放されていきますよ♡


心が楽なまんま恋愛を楽しみましょう♡














☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります