喧嘩したときの仲直りのしかた♡ | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしが、セッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





喧嘩したときの仲直りのしかた♡








yukariです。


付き合っていれば、喧嘩をしたり

すれ違ってしまうことが必ずあります。


喧嘩をしたり、すれ違ったときほど

女性は早くなんとかしないとと


解決することに一生懸命になりますが

男性ってちょっと違うのです^^


焦って解決しようとするよりも

○○したほうが早く仲直りできるのです。






takatoshi さーん!!   


男目線でのお話とアドバイス、目から鱗でした!


元々がネガティブなので、どうしても彼の言動に一喜一憂しちゃってたんですが、


そんなに気にしなくても大丈夫なんだと分かり、心が軽くなりました(*^^*)


男と女って本当に違うんですね!


知らないことばかりで本当に勉強になりました。


喧嘩をする度に不安になってしまい、何度も謝ったり、彼の機嫌ばかり伺ってたんですが、そんなことしなくていいんですね(笑)


takatoshiさんに教えていただいた喧嘩したときの男心や、仲直りの方法が本当に勉強になりました!


今度また喧嘩したときは、takatoshiさんのアドバイスを元に仲直りします(笑)


でもその前に、もっと仲良くいられるように頑張りますね(笑)


たくさん質問したり、同じようなことを何度も聞いちゃいましたが、


嫌な顔せず、ひとつひとつ丁寧に答えていただけてとても嬉しかったですm(;∇;)m


みなさんのご感想にもあるように、本当に優しい方で感動しました( ;∀;)


本当にありがとうございました!


 



喧嘩をしたときほど
パニックに陥る女性は意外と多く

喧嘩イコール別れがくる、別れに繋がる

喧嘩イコール悪いもの

喧嘩イコール仲が悪くなるなど

喧嘩するとダメになってしまうかのように
感じている方が多いです。

でもそんなことはないんですよ。


喧嘩になったとしても
喧嘩をしても怖がらなくて大丈夫です^^


喧嘩をしたときは◯◯したらいいんです。


男と女は本当に違うので

えー!と思うことがたくさんあると思いますが

それを知れば知るほど不安がなくなりますよ♡










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります