やばっ!開いた口が塞がらないくらい目から鱗でした! | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆
◇5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 






やばっ!開いた口が塞がらないくらい目から鱗でした!!










yukariです。


彼の気持ちを知りたいと思う方は

とても多いですが


彼の気持ちを知って

落ちこんでしまう方も多いのは事実。


彼のお気持ちを知るよりも

まずはお二人の関係を正すことからです。



もし今、あまり良くない現状であれば

そこからどうしたら回復できるのか

良くなっていくのか


しっかりとアドバイスさせていただきます^^



ですので、前向きに捉え

望む未来へ向かって進んでいきましょうね。







yukariさん♡


本日は素敵な時間をありがとうございましたp(^^)q


お話してて開いた口が塞がらないというか、目から鱗というかビックリする事が多すぎました((( ;゚Д゚)))


彼との将来の事何も言っていないのに『◯◯』と言われて、心の中で何でわかるんですかーって叫びました(^^;


もう1つ、1番ビックリしたのが『喧嘩しても◯◯だから』と(゜ロ゜)


お電話の時は恥ずかしくて笑ってスルーしちゃったんですけど、


ついこの間のも含め、3回彼から『もういい、別れよ』って言われて仲直りして3回とも◯◯しました。


こんな事までわかるなんて、本当色んな事が視えているんだろうなぁと、お話聞きながら感激していました(*^^*)


今回お話させていただいて、yukariさんがおっしゃっていた女性になれたら、きっと彼はもっと私といて楽しくなるだろうなと凄く納得できましたし、


yukariさん自身のお話を聞いて、yukariさんのような女性といたら絶対男性は楽しいでしょうし、私が男だったら絶対付き合いたいなぁと素直に思えました( 〃▽〃)


これからはyukariさんが教えてくださったアドバイスを元に少しずつ自分を変えれるようにがんばります(*^^*)


変われれば絶対今以上にもっと彼とも楽しくラブラブでいられるだろうなぁって思いましたもん♡


今日は貴重なお時間ありがとうございました(*^^*)


また私の変化も含め何かあったときにはご報告させていただきます♡


 



セッションをしていると

「なんでそんなことまで分かるんですか?!」

と言われたり驚かれたりすることがあります。

たまに怖いですと言われることも。
(全然怖くないから大丈夫ですよ。)


私は視えたままをお伝えしているので
クライアント様にとって

都合のいいことだけをお伝えしたり
あげ鑑定のようなことは一切いたしません。


ですので、ときに耳が痛いことも
あると思います。



ですが、どうしたら望む関係を築けるのか
今何をすべきかなどを

的確にお伝えしていきますので
前向きに捉えてくださいね。


セッション中、何度も涙を流していた彼女も
終わる頃にはめちゃくちゃ元気に♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります