彼とも順調!モテ期到来!お仕事多忙で運気爆上がり中! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆6月24日まで◆
◆6月23日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 




彼とも順調!モテ期到来!

お仕事多忙で運気爆上がり中! 











yukariです。

ご自身のマインドが整うだけで

見える景色って本当に変わってきます。


彼のことが頭から離れず


四六時中彼のことばかり考えてしまう

女性は多いですが


考えて幸せな気持ちになれれば

いくらでも考えても良いのです。


だけど、ネガティブや不安ばかりを

考えているなら辛く、苦しくなりますよね。



どうせなら、心地よい気持ちで

彼のことを思いましょ♡


気持ちに余裕ができると

佳きこともどんどん舞い込んできますよ~♡



あなたは何を叶えていきたいですか?






ゆかりさん!ご報告です!


前までは会いたい気持ちや、会えるときに会っとかないとって、焦りや回数に拘って、ほぼ彼に合わせてばっかでしたが(^^;

ヒーリング受けてから、自分にも仕事や予定があってタイミングが合わなくてもまあいっか、


また次があるって思えるように言えるようになってます!!!


もちろん会えたら嬉しいですけどね♡

年末お誘いきたときも、私が出かけててまた今度と思いきや、夜会えましたしね!

またいつも通りいつになるかわからないけど、私は私でゆったり楽しみながら過ごそうと思います(*^^*)


本当に自分のメンタルの変化がすごいです!!!


ありがとうございます(*^^*)


先月くらいからですが、


他の男性2人から連絡きてやりとりが続いてたり、

さっき銀行のatmで、訳あって後ろにいた男性に順番を譲ったら、


その後コンビニでも会って、

久しぶりにナンパされました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頭が彼のことばっかだったけど、そんな驚きなことも起こってます。笑


仕事も何か急に忙しくて今すごいんです!笑


忙しいとは言っても、職場は頻繁に笑いが起きるくらい雰囲気良いです!

仰る通り、色々なこと気楽に楽しみつつな方があれこれ考えることなくいられていいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウエディングベル+爆上げは最強すぎます!!!


本当にありがとうございます( 〃▽〃)






気持ちに余裕ができるだけで

流れって変わり始めます♡


大好きな彼だからこそ

どうしても考えてしまうものですが


彼のことだけでなく


あなたにはやることや考えることが

他にもたくさんあるはず♡



あれこれ考えて自分を苦しめてしまうのではなく

もっともっと自分のことを大切にしてあげたり

楽しませてあげましょう!



楽しんで毎日を送っていた方が

彼との関係も上手く行き始めますよ♡



恋愛運爆上げヒーリングで運気を底上げし

佳きことをどんどん引き寄せちゃいましょう♡




あと3日で終了いたします!






不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります