びっくりするくらい毎日が楽しくなります♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆6月17日募集◆
◆6月22日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 





びっくりするくらい毎日が楽しくなります♡












yukariです。


不安やネガティブがない状態って

とっても楽チンですし、身軽です。


だけど、なかなかそんな風に過ごせずに

日々頭を悩ませる出来事はありますよね。


それも、恋愛をしていれば余計に、、、



モヤモヤ、イライラ、鬱々、どんより

そんな気持ちばかりになってしまうと

辛く、苦しくなりがち。



そんな気持ちを吹き飛ばし

あなたの状態を整えてくれるのが

このヒーリングです♡






ゆかりさんこんばんは(*^^*)


ささやかですが嬉しいことがあったので、ご報告させて下さい! 


元旦のあけおめから特に連絡とってなかったんですが、今日こちらでも雪が結構降って、ふと彼のことが浮かんだので、


昼間に仕事気をつけてねー!とLINE入れといたら、ありがとー!って来て、そこで終わってたのですが、


またさっき彼の方から、ありがとう!なんか元気出た!ってきて、その後またサンキューって( 〃▽〃) 感謝のオンパレード!笑


何気なく送った一言だったけど、そう思ってくれたこと、それをわざわざ改めて言ってきてくれたこと、なんか嬉しくて(*^^*)


彼自身は相変わらず大変かもですが(^^;


爆上げヒーリングもしてもらってか、新年あけてまだ間もないですが、びっくりするくらい自分自身が穏やかに過ごせてます(*^^*)


むしろ不思議なくらい職場や家族との時間も毎日が楽しいと感じます♡


彼のことも気持ちや叶えたい思いは変わらないけど、色々と気楽に思えてます! 


握りしめてる手を緩められてきてるかもです(*^^*)


今年はまだ始まったばかりなので、これから益々楽しみですね♪


 


穏やかに過ごせるのって、当たり前のようで
当たり前ではありません。

日々いろんなことがあり、心地よくいられない
ことがほとんどだったりします。

それでもやはり、ネガティブな状態でいるより
良い状態でいた方が佳きことが
舞い込みやすいですからね♡


あなた自身を整え
運気を一気に爆上げしていきます!










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります