お付き合いが長くてもあなたへの愛情は爆上がりします! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆6月24日まで◆
◆6月23日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 








お付き合いが長くても
あなたへの愛情は爆上がりします!









yukariです。


望みを明確にしたら

それが叶った姿を思い浮かべてみてください^^


それがなかなか難しいなら妄想でも構いません。


そうすると


思わず顔がニヤニヤしちゃいませんか?


明るい気持ちになってきませんか?



今年後半もたくさんのことを

叶えていきましょうね♡



恋愛運爆上げヒーリングで

勢いをつけていきましょう^^






yukariさんこんばんは。


夜分遅くにごめんなさい。
嬉しい事があったのでご報告します。


年明けに『恋愛運爆上げヒーリング』からちょこ②ご依頼させていただいているので、どの効果かイマイチわからないですが


まずなのですが、年明けぐらいから彼が私の写真などを送ってほしいと言うようになりました。


付き合って◯年にもなるのに、最近そういう事をするようになってとてもびっくりしています(´⊙ω⊙`)

◯◯は特に何があるわけでもないのに、◯◯に行こうと言いだし、1泊2日ですが◯◯に行く事になりました。

yukariさんもご存知の通り、私はネガティブな女なので何かあるのかなぁ?と正直思ってしまいましたが、


◯◯は私の家でお泊りもしますし、私の友達も呼んで家呑みをします。


彼の◯◯の方に私を会わせる事は多々ありますが、私の友達に会ってくれるようになったのも最近の事なので、


こういう嬉しい事が起きているのはヒーリングやスプレーのおかげだと思います。


ありがとうございます(//∇//)





こうなりたい、ああなりたいと思っても

きっと無理だろうな、叶うわけないよな

そう思ってしまう人がとても多いです。


だけど、あなたが無理だと思えば無理になるし

叶わないと思えば叶わなくなります。

 


わたしは趣味でスノーボードをやってるんですが


昔から滑る前や家にいるときなどは

必ずイメトレしていました。


こういう風に飛びたい

こういう技をやりたい


それができるようしっかり

イメージをするんです。


そのイメージを鮮明に鮮明に思い描いて

そういう風になると思って滑ると

成功するんですが


そのイメージが弱すぎたり

無理だと思うと失敗するのです(..)



無理だと思うのも自分で

大丈夫、できると思うのも自分。


分かりずらい例えかもしれませんが

要は全て自分次第ってことなのです♡



願いに執着せず、毎日心地よく過ごすだけでも

良いことは起こりやすくなります♡



それに伴い、爆上げヒーリングで

あなたの運気をガツンとあげていきますよ♡




雪崩のごとく、あなたにたくさんの幸せが訪れます♡









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります