人間関係が良くなったり彼と、うふふな時間を過ごせたりハッピー続き♡ | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆6月17日募集◆
◆6月23日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 





人間関係が良くなったり彼と、うふふな時間を過ごせたりハッピー続き♡









yukariです。


人間関係のお悩みって尽きないですよね。


特に職場の人間関係は神経をつかうもの。


一日の中で一番長くいる場所だからこそ

人間関係が悪いと苦痛でたまらないものです。



だけど、そんな人間関係も

気にならなくなってしまいますよ~♡



ストレスが軽減されると

恋愛面でも良いことが起こりやすくなります^^







ゆかりさんこんばんは。

この前のヒーリングの効果ですが、たくさんイロイロありすぎました。

まずひとつは、会社でちょっと私のネックになってる子がいて、その子のことをしっかりと受け入れる事ができるようになりました。

たまにムリって思いますけど(笑)

仕事とか、仕事の人間関係が前より良くなりました(*^^*)

もうひとつは例の彼の事です。

ちょくちょく彼の方からもLINEがくるようになりました。

雪が降ってからはあまり来なくなりましたが、

たまに私が悩んだり、眠れない時とかに、仕事終わりに駆けつけてくれる事が増えたんです♡

そして最近の出来事が・・・。

◯月◯日、私の誕生日で、好きな人と過ごしたいと思って◯◯にご飯食べに行きました♡

まん延防止ってこともあり、他にお客様も来なく、2人で楽しい時間を過ごしましたよ

この時期なので、あまりおおっぴらには言えませんが、お酒を飲みながらイロイロ語って、

結構、私が酔っ払ってて◯◯って言ったら、彼もいいねって言ってくれて、珍しく足元がフラフラだったので、彼と腕を組んで歩いて◯◯へ行きました( 〃▽〃)

彼が人目をめっちゃ気にしてるのに、この日は大丈夫だったんです

凄くないですか??

私は、一緒に誕生日過ごすことで満足してたのに、それ以上の事があってビックリでした♡

そして一緒に◯◯で楽しみ、その後はお酒のせいか2人で爆睡でした

でも私にとって、最高な思い出に残る誕生日になりました。

ゆかりさんいつも本当にありがとうございます
( 〃▽〃)




人間関係が良くなるだけで

お仕事に行くのが嫌じゃなくなります^^


人間関係のストレスは本当に大敵なので

できればなくしてしまいたいものですよね。


完全になくならなくても、以前より気にならなくなったのであればそれでも十分♡



あなたの状態をしっかり整えていくので

良いことがどんどん舞い込んできますよ~^^




その秘密がこちらです!




 








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります