半年後に彼と旅行に行ける夢が叶っちゃった♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆あと4日で終了します◆


◆あと3日で終了します◆
◆6月23日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 





半年後に彼と旅行に行ける夢が叶っちゃった♡









yukariです。



今回もたくさんの方からお申し込みいただき

お時間をお待ちいただいておりますが

お届けまで楽しみにしていてくださいね♡



彼女も夢が叶ったおひとりです^^




アカシックレコード、ありがとうございました。


素敵なメッセージにまたまた感動してワクワクしています♡


旅行も年に1回は行っていて、半年先位に行けたらいいねって話してたんです!スゴーい!


距離置きしていたあの頃からは想像も付かないほど仲良くしています♡


LINEだけに毎日拘っていたのが嘘みたいに今消えています(*^^*)


これから彼を手玉にとって仲良くしていきますヽ(*´∀`)ノ♪ 


 



半年先にお二人で旅行に行かれるのが視えたのでそれをお伝えすると

まさに半年後、お二人で旅行に行く計画をされていたそうです!

思わぬシンクロに彼女もわたしもびっくり!


未来視&アカシックレコードの結果通りのことが
絶対起こるとは言いきれないのですが
遅かれ早かれ叶っている方の方が多いです♡


今か今かと待ちわびるより
リラックスしながら心地よい毎日を
過ごしていていただくといいですね♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります