プレゼントとお手紙をもらった最高のお誕生日♡ | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


◆5月募集日◆

◇あと6日で終了!5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 







プレゼントとお手紙をもたらった最高のお誕生日♡











yukari です。

女性にとって彼から指輪をもらえることは

ものすご~く感激するものですよね♡


指輪ってだけでなんだか特別感が出ちゃうから 不思議。



それに、心のこもったお手紙をもらえた日には

さらに嬉しさ倍増ですね♡



あなたも彼女のように

彼から指輪のプレゼントをされる日がきますよ。






こんばんは、 夜分にすみません。


先日、誕生日だったのですが、彼が指輪を買ってくれました

( 〃▽〃)


特に結婚指輪とかではなさそうですが(笑)


でも、苦手なお手紙も書いてくれて、◯◯も観に連れて行ってくれました♪


女性なので、気持ちの揺れはありますが、

yukariさんにヒーリングをしていただいてから随分気持ちが落ち着いている気がします。

  


【継続1年5ヶ月 Mさん】

 



指輪のプレゼントに加え
さらにはお手紙までもらえるなんて
本当に幸せですよね♡

男性が手紙を書くなんてこと
なかなかないですから^^


付き合っていれば
不安のひとつやふたつは出てきます。


だけど、彼からの愛情を見逃し
愛を深めあえなくなってしまうか

彼の愛を丁寧に受け取り、愛を深めあえるか
どうかはあなたにかかっています^^


だからこそ、しっかりと彼からの愛情を
受け取っていきましょうね。


あなたと彼の愛もどんどん深まりますよ( *´艸`)













☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります