彼の結婚相手はあなたに決定です♡ | 霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆

 








彼の結婚相手はあなたに決定です♡









yukariです。

女性は、お付き合いをしていれば
大好きな彼との結婚を夢みるし意識するもの♡

けれど
結婚になかなか踏み切れないのは男性の方で

お付き合いが長いのに
結婚の「け」の字も出てこないと
不安にもなりますし

今は結婚する気がないとか

結婚は考えられないとか

結婚したくないなどと言われた日には

ズドーンと落ち込んでしまいますよね、



ですが、今はそうだとしても
彼の気持ちは変わっていきますよ♡





yukariさん♡こんばんは☆


チャネリング結果、当たり過ぎていて、またまたびっくりでした( ゚д゚)


少し前(10日くらい前)に彼の方から、(私は)女性らしいし、見た目も俺のタイプやし、家のこともしてくれるし、


結婚するには私が適任みたいなことを突然言われたんです!


それまでは、(私が)こんな状態で結婚考えるとか出来るわけない、今のままだと結婚してもすぐ離婚になる、俺から離れてくれとまで言われていたのに。。(´⊙ω⊙`) 


本当、驚きです!

これも、yukariさんのヒーリングのお蔭です!


ヒーリングを受けてから、私自身の内側の変化もありますし、彼の様子も変わりました。


以前なら気になって落ち込んでいたことも、小さなことはあまり気にならなくなりました^^
 

お互いに、思いやり認め合える関係性になりたいなと思っていたことが、実現しています

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


彼は、自分たちもそろそろ歳だし、結婚するのか、それともお互いに別の相手を探そうと話をしてくれました。
 


自分としっかり向き合おうと思います^^


また相談させて下さい。


ありがとうございます♡


引き続き、ヒーリングをよろしくお願いします(*^^*)


【継続9ヶ月 Mさま】

 



以前は

こんな状態で結婚考えるとか出来るわけない

今のままだと結婚してもすぐ離婚になる

俺から離れてくれ

とまで言われていたのに、今では

結婚するには◯◯さんが適任

ということを言われたそうです♡


以前の彼の発言はどこへやら?笑


女性は彼が言った言葉を忘れず
ずっと覚えていたりするので

彼に言われた傷つくような言葉は

トラウマのようにずっと残り続けてまうことが
あります。

その言葉があなたを苦しめ続け
いつの間にか彼とは無理なんだ

先はないんだという思い込みさえも
作られてしまいます。

けれど、彼が言ったその言葉は
永遠に変わらないわけではなく

どう関わっていくかにより
いくらでも変わっていくんですよ^^

それ+Wedding Bell のパワフルなヒーリングで
後押ししていきますので鬼に金棒です♡













☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります