好きだから一緒にいたい、大切にしたいという彼の本音が聞けます | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆

◇6月スタートの継続セッション◇残1

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 






好きだから一緒にいたい、大切にしたいという彼の本音が聞けます










yukariです。

彼から大事にされているにも関わらず

それを受け入れることが出来なかったり

自分の欲しい愛情ではなかったりすると

受けとり拒否をしてしまう女性が多いです。笑


だけど、彼とあなたの愛し方が
必ずしも一緒とは限らないんですよ♡


それを知ると、彼からの愛情をしっかりと感じ
受けとることができるようになります♡





yukariさん こんにちは♡


Wedding Bell♡addicted to you効果すごいです!!


ここ1ヶ月くらい彼の環境が変わり、我慢や喧嘩、お互いイライラしてギクシャクしていました。


もうこのまま諦めた方がいいのかと思う時もありましたが、やっぱりもう一度お互い話し合って今の状況を理解しようと思いました。


いつも一人で勝手に不安になって、彼に気持ちを確認したり疑ったりして、何度もyukariさんに注意されましたね(笑)


その都度、彼は向き合ってくれて一緒に乗り越えてきました。


今日は久々に彼の気持ちを聞けました。


普段は“言葉より行動”の彼なので好きな気持ちを言いませんが、改めて話してくれました。


環境が変わっても気持ちは変わっていないし、好きだから一緒にいたいし、大切にしたいと思うと言ってくれました。


何度も何度も同じことで失敗してきていますが、もっともっと彼を信じて、私を信じてくれる彼を大切にしたいです。


yukariさん!引き続きよろしくお願いします♡


【継続2ヶ月 Tさま】

 



彼の愛情が分からない、愛情を感じられない

そんなときはいつでも
yukariに聞いてくださいね^^

彼からの愛情を見落とさないように
私が彼の愛情表現をお教えします。笑


自分の恋愛観や価値観だけで
判断ししてしまうと

愛されていないという答えに
たどり着きがちですが
あなたと彼の恋愛観や価値観は違いますよね^^


全て自分を基準に考えないことです。


そして、彼のことをもっともっと信じられるようになりましょう^^









☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります