「もう会いたくない」と言っていた彼の態度が激変! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 





「もう会いたくない」と言っていた彼の態度が激変!









yukari です。

辛い気持ちがなくなり

穏やかな気持ちで過ごせるようになると


あなた自身もとても楽になります^^



いらない思い込みをたくさん抱えて

過ごしていませんか?



この際どんどんなくしていきましょう!





~ブロック解除とヒーリングの感想~


彼氏が①休みが少なくてなかなか会えない


②1度他に彼女ができたが私とも別れたくないと言い、その後その彼女とは別れた。


③特に誰と会わなくても寂しいという感情がない。


などの理由で、辛くて寂しい気持ちでいっぱいだったのですが、別れたくなくて我慢を続けていました。


けれども、その我慢が限界に達して毎日涙が出てきて、彼に会ってもほとんど泣いていて、


気持ちを伝えるという日々にブロック解除と、ヒーリングをうけました。


すると、今まで泣いている私に

「そんなんじゃもう会いたくなくなる」などと言っていた彼が、頭を撫でて話を聞いてくれて、彼女ができたと言ったのは私に焼きもちを焼かせるための嘘だったと言うのです。


その他にも、年末年始超多忙で先送りになっていたクリスマスプレゼントをくれたり、彼発信のlineも2ヶ月ぶりくらいに来て驚いています。


何より、離れている間とにかく不安で寂しくて相手を恨む様な気持ちだったのが薄れてきて、


貴重なお休みだからゆっくり過ごして欲しい…という気持ちになれることに驚いています。


この穏やかな気持ちが続くといいな…。


yukariさん、本当にありがとうございました 


 



自分の心が不安定だと
何かある度に不安に陥りやすいです。


そのため、相手にも自分の寂しさや不満
不安をぶつけてしまいがちですが

ずっとそんなことをし続けてしまえば
男性は段々離れたくなってしまいます。


だけど、自分の中の不安が無くなったり

今までと違う見方や捉え方が
出来るようになると

彼に対しても今までとは
違う接し方が出来ますよね^^


あなたが変わると
彼との関係もどんどん変わっていきますよ^^










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります