びっくり!彼が連日会いにくるようになった♡ | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






びっくり!彼が連日会いにくるようになった♡












yukariです。


カウンセリングで

アドバイスをさせていただいていても


それを落としこめなかったり

アウトプット出来ずにいると

なかなか変化が出てきません^^


頭では理解していても

行動に移せない方って多いのです。


ただ理解するだけではなく

その後の行動がとっても大切になってきますよ。




彼女はいつも即行動されています^^



そのため、彼にめちゃくちゃ

追いかけられているんですよ♡






やっぱり、先日のカウンセリングで、かなりyukariさんのアドバイスを自分に落とし込めたようで、すっごく順調です 。


先週、彼の予定では会えない感じでしたが、連日◯時や◯時の遅い時間に急にやってきました


その後の◯◯、彼から電話貰えたのですが出られず。 


◯曜日は連絡すらこなかった、というすれ違い続きでしたが、私の気持ちは乱れず、


「まっ、いっか!!」ができてます 。


そしたら、今朝の彼からのLINE…


「◯◯ちゃんが夢に出てきました」って!

しめしめですね♪


引き続き頑張ります!!





「進んでは一歩下がる」

という繰り返しをしていたお二人で。笑


普段はラブラブなのに

そこから急降下してしまうことも多々あり


ぶつかっては喧嘩して 

また元に戻るという繰り返しが多いんです。



自分に厳しすぎると

相手にも完璧さをついつい求めてしまい

小言を言いたくなってしまうもの。


ですが

相手にも相手の気持ちがありますからね^^



自分本意にならないことが大切です。



yukariさんメソッドで

彼からの愛情がやばいです!


と喜びのお声を

たくさんいただいているカウンセリング♡

(嬉しい♡♡♡)



あなたと彼に合わせたアドバイスをしっかりとしていきますよ~! 







不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります