彼との関係がどんどん上手くいきます♡ | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 



彼との関係がどんどん上手くいきます♡











yukariです。



ずっと力を入れすぎた状態でいるよりも


あなたの気持ちが軽くなることで

流れも変わって来やすいです^^



いろいろ悩んだり

考えすぎてしまうことがありますが


まずは彼のことをよく知ることが

大事になってきますよ^^



自分のなかで勝手に解釈しては落ち込む

という繰り返しをしていては

良好な関係性を築いていけないですからね^^



彼のことを理解できたり
男性心理を知っていくと
悩みもどんどん減ってきますよ^^




こんばんは。


昨夜はブロック解除、ありがとうございましたm(_ _)m


お陰さまでぐっすり眠れて、不思議と気持ちも軽くなりお目覚めスッキリでした(//∇//)


引っ越し荷物の件、彼とはLINEでやり取りするつもりでしたが。


「今は1人だから電話も出来るよ~」というので、久しぶりにお電話しました。


前回は会話も弾まず早々に切りましたが…


今日は家具や色々、ネットを見ながら一緒に選んだり。お部屋のレイアウトを考えたり♪


最後は◯◯ので急に終了でしたが(^^;


彼も楽しそうに話してくれて、楽しい嬉しいひとときでした(^^)


yukariさんのLINEカウンセリングを受けてから、どんどん良い方に向かって行けている感じで!


何日か前までの悶々とした気持ちはどこかに行ってしまいました(きらきら)


本当にありがとうございますm(_ _)m


取り急ぎ、今日の彼とのやり取りのご報告でした。



【LINEカウンセリング2週間】

 



マインドが整ってくることで
感じ方、捉え方、接し方、見えてくるものなど
全てが変わります。


焦りや不安が多いと
見える景色全てが不安に見えますが

見方や捉え方などが変われれば
見える景色が変わります。


心に余裕が持てるようになってくると
あれれ、不思議!!!

スルスルと上手く行き始めますよ^^


相手を変えようとするのではなく
自分のマインドを整えることが大切なんです^^











 




☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)






☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓







お問い合わせ

 





不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります