ブロック解除した途端、世界中飛び回っている多忙彼からメッセージが届いた! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






ブロック解除した途端、世界中を飛び回ってる多忙彼からメッセージが届いた!









yukariです。


彼からの返事がないときほど

不安でいっぱいになるものですが

返ってくるとほっとひと安心しますよね^^


連絡がないことが悪いことだと思ってしまうと

不安にしかなりません。



愛されていない、大事にされていない


嫌われたんじゃないか


わたしが何かしたんじゃないか


他に好きな人ができたんじゃないか


別れようと思ってるんじゃないか


フェイドアウトされるんじゃないかなどと

女性はとかく気にしすぎ。笑



だけど、ほとんどの場合は

心配することがないことばかりです^^






Yukariさん、10日ぶりに彼からメッセージが来ました。


ブロック解除して頂いた次の日ですよ。今朝、早くに、、、


Yukariさん、ありがとうございました。


彼は仕事上、出張で世界中を飛び回っていて、時差があってなかなか連絡が取れなかったりしますが、


こんなに連絡がなかったことはなかったので、嫌われたのではないかと不安になっていたんです。


そんな時、yukari さんのメルマガtoブログに励まされて、ベストタイミングでブロック解除もしてもらえて、本当にいつもありがとうございます!


これからもっと ブロック解除をお願いする予定ですが、今からもうワクワクしてます。


長いメールになってしまいました。

すみません。


嬉しくて、ご報告したかったのです。


 



連絡の有無や頻度、返信などに
拘ってしまうのが女性^^

だけど、お仕事の忙しい男性からすると

LINEを送る暇すらないことは
普通にありますからね^^

なので、たとえ連絡がないからといって
焦ったり、もうダメだなんて
思わなくていいんですよ^^


返事が来ても、来なくても
そこに振り回されないでいられると
心も楽になります♪











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります