yukariさんと繋がっていると彼と進展があります | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 



yukariさんと繋がっていると彼と進展があります









yukariです。


コミュニケーションの取り方次第で
彼との関係は劇的に変わります。

ついつい嫌みを言ってしまいたくなるときも
ありますが

そんなときも
ちょっと言い方を工夫してみましょう。笑


責めたり、怒ったりせず伝えることが
大事ですからね♡

そうすると、彼も嫌な気分にならず
喧嘩にもならず

むしろ彼の方から
歩み寄ってきてくれるようになりますよ♡






yukariさーん!


昨日の夜、彼から電話ありました(ピース)


日曜日に連絡できたじゃん!‍?とか責めず、聞かずに触れませんでした。


そしてここからがビックリしたのですが、


彼が電話くれたのが仕事が終わって車の中だったようで←この時点でかなり嬉しい(ハート)


その後、家に入ったようで今からご飯食べるから後でかけるわ〜って掛け直してくれました

( 〃▽〃)←愛されてる私


それから彼から寝落ち寸前まで話せましたよ♡


たぶん今までより内容がある会話でした。


寝るまで嫌味を言わなくなったので気持ちよくなってもらえたのかな?と心の中でムフフ

( ´艸`)でした♡


たぶんここまで突っ込んで言えるのは他の女性ではなく私だけだと思います(¬∀¬)


彼すごく頑張ってる!


不安になって疑って...私、彼のこと信じれてないですね^^;


まだまだ自分との向き合いも必要ですね。


いつも思うのですがyukariさんと繋がってると彼との進展がある。。。不思議です♡


以上、報告です(^^)



【LINEカウンセリング2週間】





不安になって疑ってばかりいたら
相手も自分も疲れてしまいます。

大好きなはずなのに
信じられないのは辛いですよね?


自分のことも、彼のことも信じられる強さを
持つことは大事なことです^^

それが出来ないと
いつも不安と隣り合わせになりますからね。


なぜ相手のことを信じられないのか
疑ってしまうのか

そこを知る必要もありますよ^^


どうしても信じられない

不安なときはyukariと彼について
お話しましょう。笑















不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります