「声が聞きたい」のひとことが言えない彼 | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


【3月25日募集】


あなた自身の魅力に彼が釘付け!
あなたから離れられなくなり愛され続けます♡これまでに200人以上を幸せへと導いてきたヒーリング♡

 
【3月27日募集】


動かない現状に変化をもたらし
望む幸せや関係を掴んでいけます♡






「声が聞きたい」のひとことが言えない彼










yukariです。

彼が電話をかけてきてくれた!嬉しい!

彼から電話なんて珍しいしどうしたんだろ?

なんてウキウキしながら電話をとる。



「電話なんて珍しいね!どうしたの?」

と聞いてみると

「特に意味はない。」

「特に用はない。」

「いや、別に何でもないけど。」

なんて言われて

じゃあ何でかけてきたの?と思うことが
ありませんか?



特に用事がないのに電話をかけてきた彼。

そして、そのわけを聞いても素っ気ない返事。



なんとも素直じゃないですよね。笑



これは

「ただあなたの声が聞きたかった」

「ただあなたと話したかった」

「ただかけたかったからかけた」

なんですよ♡



だけど、そんなことは恥ずかしくて
言いたくないから言えないだけ。



嬉しくなって

「私と話したくてかけてきたんでしょ」

「私の声が聞きたくなっちゃった?笑」

なんて言おうものなら

「は?別に」「違うし」

「そういうわけじゃない」

なんて言われたりするかもしれませんが

そこは気にせず電話を楽しんでください♡



本当はそうなんだけど
それをあなたに知られるのは嫌なんです。


そんな彼のことを
素直じゃないなぁと思いながら
優しい気持ちで受け止めてあげてくださいね♪









☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります