恋の主導権はあなたが握るの♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。







【2/24日募集】

彼を魅了して離さない女性になり
ラブラブがとまらなくなる♡

真実の愛へと導き彼との永遠を手にする「Wedding Bell 」 






【2/25日募集】


動かない現状や関係に変化が出て

望む現実へと向かっていきます♡


動かない現状に変化を起こし望む幸せを手にする「ROMANCE」 





 





恋の主導権はあなたが握るの♡











yukari です。

恋をしていると
どうしても彼の気持ちばかりが気になって


彼は私のことどう思ってるのかな?

彼は私のこと好きになってくれるかな?

彼は私と付き合ってくれるかな?とか



彼の言葉の意味、態度や行動
LINEの返信内容など全てをひっくるめて
彼の気持ちを推測したり、考えたりと大忙し。



もちろん、好きだからこそ
気になっちゃうものだし

好きな人には誰もが
想われたいものですからね♡




だけど、彼が、彼が、彼がと

彼ばかりの気持ちを考えているときって
不思議なもので上手くいかない(^^;


強く想えば想うほど、願えば願うほど
それが叶わなかったりするの。




彼が、彼が、彼がって
彼にどう思われるかばかり気にして

あなたの気持ちはどこにいっちゃったの??
自分をおろそかにしてない??



恋愛をする上で大事なのは
自分という軸をきちんと持つことです。


彼に軸を合わせてたら、恐ろしいほど
ブレブレになっちゃうからね。




早くなんとかなりたい
早く上手くいきたい、早く付き合いたいって

焦ったり、先走ったり、慌てたりと
女性は気持ちが忙しくなりすぎるから


彼のことばかりを考えるんじゃなくて
自分のことを考えよう!


彼にばかり気をとられて
自分のことをおろそかにするほど
上手くいかなくなるから。



焦りや執着の気持ちばかり彼に向けても
彼は離れるばかり。



だからこそ、いつも心地いい状態で
ルンルンな気持ちでいたら
何にもしなくても恋って上手くいく♡



自分の気持ちを大切にして
自分らしく恋をしてね。
 

恋の主導権は自分が握るんだよ♡










【早割2月20日まで】

3月スタートの継続セッション募集中です♡


最速であなたの恋愛・結婚を叶える「先祖霊から聞く霊視×恋愛セッション」 


恋愛・結婚についてはご先祖さまから聞くのが一番なのです。
上手くいかない理由、進まない理由が
丸わかりしちゃいます。