わたしはおおさかうまれ~~~やけど。。。。。。。
ながさきに~~~~~きて。。。。。
おそろしちゃった~~~~~~(/ω\)![]()
誰もいないと思ってちゅっしたら~~~Σ(・ω・ノ)ノ!いたのだぁ。。。
恥ずかしいからやめなさいとしかられました。。。
ごめんなさい。。。でも懲りないわたしがいる![]()
座ってお話もいいね~^^お花も綺麗だし~~~(*^.^*)
っと思ってたら~~~~~~寝ちゃったよ~~~(*゚ー゚*)
かわゆィ![]()
ぽかぽかっ気持ちよかったんやね~~~
![]()
![]()
毎日、お仕事お疲れさまですぅ
じん
わたしはおおさかうまれ~~~やけど。。。。。。。
ながさきに~~~~~きて。。。。。
おそろしちゃった~~~~~~(/ω\)![]()
誰もいないと思ってちゅっしたら~~~Σ(・ω・ノ)ノ!いたのだぁ。。。
恥ずかしいからやめなさいとしかられました。。。
ごめんなさい。。。でも懲りないわたしがいる![]()
座ってお話もいいね~^^お花も綺麗だし~~~(*^.^*)
っと思ってたら~~~~~~寝ちゃったよ~~~(*゚ー゚*)
かわゆィ![]()
ぽかぽかっ気持ちよかったんやね~~~
![]()
![]()
毎日、お仕事お疲れさまですぅ
じん