わたしはおおさかうまれ~~~やけど。。。。。。。



chiii★。・。・のブログ

ながさきに~~~~~きて。。。。。


おそろしちゃった~~~~~~(/ω\)ハート



chiii★。・。・のブログ

誰もいないと思ってちゅっしたら~~~Σ(・ω・ノ)ノ!いたのだぁ。。。笑


恥ずかしいからやめなさいとしかられました。。。涙


ごめんなさい。。。でも懲りないわたしがいる笑




chiii★。・。・のブログ

座ってお話もいいね~^^お花も綺麗だし~~~(*^.^*)



chiii★。・。・のブログ

っと思ってたら~~~~~~寝ちゃったよ~~~(*゚ー゚*)ハートかわゆィハート


ぽかぽかっ気持ちよかったんやね~~~花花花


毎日、お仕事お疲れさまですぅハートじん







今日はイイ~お天気だし~(*^▽^*)


おなかも減るし~~っ



chiii★。・。・のブログ
ぱくぱく


chiii★。・。・のブログ
ぱくぱく


chiii★。・。・のブログ
ぱくぱく


chiii★。・。・のブログ
ごっくん。。。あ!!昼間っぱらからワイン飲んじゃった^^^^


chiii★。・。・のブログ


食べたッ


おいちかったぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ