きのう~~思い出した(ノ´▽`)ノぴぽーーーーっ
ぴぽは気付いてなかったから~お買いもの夢中で~
実は。。。ソウルの街中で~~~
。。。
。。。

韓国メンズに~
ナンパされてたのだー(≧▽≦)
ぴぽはすでに~違うお店に移りかけてた時ね~
覚えてるかな~~あの1万ウォンのカバンやさん![]()
安すぎっしょ~~~って大爆笑しながら見てたあのカバンやさん![]()
あそこの可愛らしいお兄さんが~
【あの~~~~~】って![]()
知ってる日本語並べて話しかけてきたから、カバンを売りつけるんだと思って~![]()
はいはいって流してたら~
【友達二人可愛い 見てた】って
そしたら、カバンやさんのお姉さんが~
騒ぎ出して~
多分、声かけてるぞーーーっって
ニヤニヤしながら、はやし立ててた![]()
お兄さん真っ赤な顔してたわ![]()
少しの間、カバンやさんみんなで
私を囲んでわいわいしてたわーーーっ![]()
ぴぽがコスメに移動したあとやったから~ゆうのわすれてたよん(・ω・)/
しかも、私たち買い物に夢中過ぎたし![]()
ぴぽ~恋は異国でも可能だぞ~![]()
まだまだ、がんばれっぞ![]()
あと怪しいおじさんやったけど~
【芸能人ですか??】は完全にぴぽにゆうてたぞ![]()
韓国対決。。。
2対1
で、ぴぽ勝ちだーーーーっ(*^ー^)ノ★
次は負けないぞーーーーーーっ
って何の対決や![]()
びっくりしたやろ~~ぴぽv(^-^)v
ほんま、ゆうの忘れてた![]()
まぁ~たいちゃんにはまた逢うことになるでしょ~![]()
![]()
![]()
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ









咲いていました~
