きのう~~思い出した(ノ´▽`)ノぴぽーーーーっ


ぴぽは気付いてなかったから~お買いもの夢中で~笑


実は。。。ソウルの街中で~~~


。。。


。。。


笑

韓国メンズに~


ナンパされてたのだー(≧▽≦)


ぴぽはすでに~違うお店に移りかけてた時ね~


覚えてるかな~~あの1万ウォンのカバンやさん笑


安すぎっしょ~~~って大爆笑しながら見てたあのカバンやさん笑


あそこの可愛らしいお兄さんが~

【あの~~~~~】って笑

知ってる日本語並べて話しかけてきたから、カバンを売りつけるんだと思って~笑

はいはいって流してたら~

【友達二人可愛い 見てた】ってキャハハ

そしたら、カバンやさんのお姉さんが~

騒ぎ出して~笑多分、声かけてるぞーーーっって

ニヤニヤしながら、はやし立ててた笑

お兄さん真っ赤な顔してたわキャハハ

少しの間、カバンやさんみんなで

私を囲んでわいわいしてたわーーーっ笑


ぴぽがコスメに移動したあとやったから~ゆうのわすれてたよん(・ω・)/

しかも、私たち買い物に夢中過ぎたしキャハハ


ぴぽ~恋は異国でも可能だぞ~笑


まだまだ、がんばれっぞキャハハ


あと怪しいおじさんやったけど~

【芸能人ですか??】は完全にぴぽにゆうてたぞ笑


韓国対決。。。


2対1


で、ぴぽ勝ちだーーーーっ(*^ー^)ノ★

次は負けないぞーーーーーーっ


って何の対決や笑




びっくりしたやろ~~ぴぽv(^-^)v

ほんま、ゆうの忘れてた笑


まぁ~たいちゃんにはまた逢うことになるでしょ~笑笑笑


      ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ












帰ったよーーーっ(*^▽^*)


韓国から~~★。・。・


まずは見てみて~~(・ω・)/


chiii★。・。・のブログ


        ドンッ(・ω・)/

やっぱり~焼き肉なり~~ほしほしほし

綺麗なお姉さんがいい具合に焼いてくれて~どぞっしてくれたんよ~めちゃうまかっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じーーーーーーーっ


chiii★。・。・のブログ

           
    次 ドンッ(・ω・)/

でも~一番お気には~朝食で食べた!!エビとブロッコリーの御粥だ!!!!

朝8:30には着いてたのに並ばされたぞォーーー(ノ゚ο゚)ノ大人気店だったーーっ

しかし、

めちゃうまっ((>д<))やったーー


でもね~ホントに一番やったのは~

一緒に行った友と過ごせたことなん~(*^▽^*)キラキラキラキラ

出逢って21周年記念の記念旅行やったんやけど~(中途半端な記念( ´艸`)。。。)

お互いにいつも未来の自分を話ながら、励まし合いながら、ちょっとずつ大人になってきました★過去も今もこれからも、ず~~~っと変わらず長電話している私たちキャハハ

振り返るには、まだ早いね~~っていいながら同じ昔話を毎回しては大笑いキャハハ

これからも~


増やしてこッ

大笑いできる私たちを★


ねッ  みいこーv(^-^)v


さぁ~って

次はどこいく???

まず頑張って働きますか

    (*^o^)乂(^-^*)イエ~ィ







いや~~~~っ(*^▽^*)


春えすね~flower1flower1flower1


今日は皆様にもおすそわけですいちごいちごいちご



chiii★。・。・のブログ

おいちキャハハちょっでしょ~~キャハハ


今日~イチゴ狩りに行って参りました~


ぱくぱく食べまくりでしたてへ



chiii★。・。・のブログ

とっても綺麗なお花も白梅咲いていました~キャハハ


まだまだ、甘~~いイチゴいっぱいでしたよ~みなさまもぺこどうぞどうぞ



         ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ