いや~~~~(;´▽`A``毎日あっちーーーーーあせるあせるですねっ

それでもみんなで節電しなきゃ~ですョひらめき電球


ホント最近は、ずっと仕事ばかりしていますが~!!!!!


タイトルの通り~またまた韓国行って来ました~~~♪&♡ってのはウっソ~~ぷぷ

私の夫が慰安旅行で韓国へ行ってきました笑今年は我が家はめっきり韓国ブーム♪&♡お子達もすっかり通貨のウォンになれ笑貯金箱は、日韓交流しておりますぷぷ


実は、4月に行った時に気に入ったパックがありまして~星これがホントに

つるつる~~ぷるぷる~~~LOVE

になったので、夫に友の分と合計十数個頼んだのですが。。。。。。

夫は韓国で走りまわってくれたそうです笑お店がばらばらだった為キャハハ

感謝感謝ありがたや~~~~デスドキドキ


こちらデスドンッ


chiii★。・。・のブログ


このトマトレモンのパックо(ж>▽<)y ☆


すごいんデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お値段は、日本の3/1でとってもお安いのになんなんだ~キャハハって思うくらい

つるつる~~ぷるぷる~~~LOVEに~Σ(・ω・ノ)ノ!


また、みなさんお試し下さいませ星

トマトはお顔にするとピリッとする人もいるみたいですが~レモンは私の友みんな~絶賛していますクラッカー


しかし、このお話にはまだ先がありまして~私は夫に十数個頼んだのですが。。。。何故か。。。プラス10コも夫が買って来まして。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。。。

友に少しずつ、多めに引き取ってもらいキャハハ助かりました~~~ありがと~

それでも。。。。私の手元には。。。。笑今年は鈴木その子さんなみになるねっと友と大笑い笑


でも。。。またまた何故だか。。。。夫が。。。。私の為に。。。。

お土産で~~~~~~


ドンッ


chiii★。・。・のブログ

韓国でブームのカタツムリ美白パックヽ(*'0'*)ツ笑


とってもLOVEを感じるのですが~~~~~~ニコちゃん


私にどうなってほしいのでしょうか~~~~~笑

たっぷりの個数の美白パックを頼んだのに~またまた美白パック笑

かぶってるかぶってる~~~ぷぷ


でも、感謝感謝ありがたや~~~デス


この夏まっちろっけダァ~~~(´0ノ`*)


しかも、二日前にも~韓国焼き肉食べた~~キャハハ

美味しすぎだろ~~~~キャハハ

ごちそうさまでした~~~~LOVE


明日からもお仕事がんばるぞーーーー★゚・:,。゚・:,。

    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ








またまた~美味しいブログです(*^▽^*)アップ


私はやっぱり食べる事が一番大好きで~ラブラブすみませんぷぷ


先日、とっても大好きな友ラブラブと小籠包を食べに行って来ました♪&♡


そこのお店は私が2年前に出逢い星色んな小籠包食べた中で一番美味しい~ラブお店だと思ってるんですアップハイッ(●´ω`●)ゞ


しかし。。。ドンッ


chiii★。・。・のブログ


すまぬ。。。。ヽ(;´ω`)ノ


食べた後に、気付き。。。ごっとさ~んの写メ笑笑笑

食べるのに夢中になりすぎた。。。小籠包以外にもふかひれスープやチャーハンなどぷぷ音譜音譜幸せ~~~でしたラブラブ


でも、この日発見したのがここの焼き餃子!!!!!

小籠包なみに肉汁がでますΣ(・ω・ノ)ノ!ホントに!!!!!友が知らずに食べたら。。。

お洋服に。。。肉汁が飛び散り!!!!!二人でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


でも。。。二人とも。。。


うっうっうまい!!!!!!


また、近々行きまーすぷぷどんなけ食うんや~ぷぷ


あっ今日は美味しい画像お届け出来なかったので~

私の得意料理ピース!見せちゃいますピース!


ドンッ


chiii★。・。・のブログ

画質が悪いですがお許しを~キャハハ

これは~豚まんです★。・。・形は悪いですが~味は美味でございますぅ~~ぺこ

次女はいつも5個はかるく食べてくれますキャハハ今回もおいし~~~~ラブっと絶賛しながら食べてくれましたheartheartheart






chiii★。・。・のブログ

これは、残った具で作ったスープです(*^▽^*)星

これもまた~最高なんですぅ~~~~星いつもは春雨を入れるのですが、切れていたので素麺で代用しましたウインク星


これで私がどれだけ包む食べ物が大好きかわかっちゃいましたね笑


これからも極めていきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ