- 前ページ
- 次ページ
いや~~~~(;´▽`A``毎日あっちーーーーー![]()
ですねっ
それでもみんなで節電しなきゃ~ですョ![]()
ホント最近は、ずっと仕事ばかりしていますが~
タイトルの通り~またまた韓国行って来ました~~~
ってのはウっソ~~
で
私の夫が慰安旅行で韓国へ行ってきました
今年は我が家はめっきり韓国ブーム
お子達もすっかり通貨のウォンになれ
貯金箱は、日韓交流しております![]()
実は、4月に行った時に気に入ったパックがありまして~
これがホントに
つるつる~~ぷるぷる~~~
になったので、夫に友の分と合計十数個頼んだのですが。。。。。。
夫は韓国で走りまわってくれたそうです
お店がばらばらだった為
感謝感謝ありがたや~~~~デス![]()
こちらデスドンッ
このトマトとレモンのパックо(ж>▽<)y ☆
すごいんデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お値段は、日本の3/1でとってもお安いのになんなんだ~
って思うくらい
つるつる~~ぷるぷる~~~
に~Σ(・ω・ノ)ノ!
また、みなさんお試し下さいませ![]()
トマトはお顔にするとピリッとする人もいるみたいですが~レモンは私の友みんな~絶賛しています![]()
しかし、このお話にはまだ先がありまして~私は夫に十数個頼んだのですが。。。。何故か。。。プラス10コも夫が買って来まして。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。。。
友に少しずつ、多めに引き取ってもらい
助かりました~~~ありがと~
それでも。。。。私の手元には。。。。
今年は鈴木その子さんなみになるねっと友と大笑い![]()
でも。。。またまた何故だか。。。。夫が。。。。私の為に。。。。
お土産で~~~~~~
ドンッ
韓国でブームのカタツムリ美白パックヽ(*'0'*)ツ![]()
とっても愛
を感じるのですが~~~~~~
私にどうなってほしいのでしょうか~~~~~![]()
たっぷりの個数の美白パックを頼んだのに~またまた美白パック![]()
かぶってるかぶってる~~~![]()
でも、感謝感謝ありがたや~~~デス
この夏まっちろっけダァ~~~(´0ノ`*)
しかも、二日前にも~韓国焼き肉食べた~~![]()
美味しすぎだろ~~~~![]()
ごちそうさまでした~~~~![]()
明日からもお仕事がんばるぞーーーー★゚・:,。゚・:,。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ
またまた~美味しいブログです(*^▽^*)![]()
私はやっぱり食べる事が一番大好きで~
すみません
先日、とっても大好きな友
と小籠包を食べに行って来ました
そこのお店は私が2年前に出逢い
色んな小籠包食べた中で一番美味しい~
お店だと思ってるんです
ハイッ(●´ω`●)ゞ
しかし。。。ドンッ
すまぬ。。。。ヽ(;´ω`)ノ
食べた後に、気付き。。。ごっとさ~んの写メ
![]()
![]()
食べるのに夢中になりすぎた。。。小籠包以外にもふかひれスープやチャーハンなど![]()

幸せ~~~でした![]()
でも、この日発見したのがここの焼き餃子
小籠包なみに肉汁がでますΣ(・ω・ノ)ノ!ホントに
友が知らずに食べたら。。。
お洋服に。。。肉汁が飛び散り
二人でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でも。。。二人とも。。。
うっうっうまい!!!!!!
また、近々行きまーす
どんなけ食うんや~![]()
あっ今日は美味しい画像お届け出来なかったので~
私の得意料理
見せちゃいます![]()
ドンッ
画質が悪いですがお許しを~
これは~豚まんです★。・。・形は悪いですが~味は美味でございますぅ~~
次女はいつも5個はかるく食べてくれます
今回もおいし~~~~
っと絶賛しながら食べてくれました
![]()
![]()
これは、残った具で作ったスープです(*^▽^*)![]()
これもまた~最高なんですぅ~~~~
いつもは春雨を入れるのですが、切れていたので素麺で代用しました
![]()
これで私がどれだけ包む食べ物が大好きかわかっちゃいましたね![]()
これからも極めていきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ





