いや~~~(*^▽^*)おひさですっピース!


最近、とっても忙しく働いていますが~とっても充実している毎日です♪&♡


今日もずっと前から、大切な友と約束していた日LOVEでして~

朝から子供を送り出し~せっせと用意をしてきらんっ

リラクゼーションへGO!!


今日の目的は、韓国あかすりですぷぷ!!!!!

友は韓国あかすり初体験星ドキドキわくわくしながら~いつものおバカトークしながら、リラクゼーションコースを選ぶはずが。。。お昼のお食事を一番悩んで笑


GO!!


まず、20分お湯に浸かっていたのですが、二人とも20分待ち切れず。。。10分少々であかすり場へキャハハ

まぁ~あれこれ体制を変えられ~恥ずかしい格好で、おばちゃまにゴシゴシ星こすられ笑

大事なあそこもすっかり丸見えピンク


まいっちんぐLOVELOVELOVE


チラッとピンク隣の彼女をみたら、びっくり!!


めっちゃアカがあふれ出ていました( ´艸`)私も初めての時、怖いくらい出ましたが彼女もなかなかのもの笑すべてのコースが終わり


はぁ~~~~気持ちよかった~~~っ

      о(ж>▽<)y ☆

とゆっていたら、彼女が



うわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

私、めっちゃ色白いやん★★笑


ぷぷぷぷ( ´艸`)

彼女。。。。。。。自分は黄味肌でずっと病気だと。。。内臓の病気だと。。。

思っていたらしい~~( ´艸`)面白すぎやろ笑

ただ、めっちゃアカが溜まっていただけの彼女キャハハ


ホントに良かった♪&♡病気じゃない事に気付いてv(^-^)v♪&♡

そして、韓国あかすりに誘って良かった♪&♡


あっ(ノ´▽`)ノ!!このあと~




chiii★。・。・のブログ

この美味し~お料理LOVEプラス

chiii★。・。・のブログ



二人でぷち温泉旅行みたいやね~っとニコちゃん一日を楽しみました♪&♡


やっぱり大切な友LOVEと過ごす時間が私にとって明日への活力一つだなぁ~っと思いますニコちゃん友には、感謝感謝ですLOVEいつもありがとっLOVE


また、行こうねウインクYOU星

ぜひ是非~みなさんも韓国あかすり行ってみて~~★。・。・

韓国の人々は、一週間に一度くらいのペースでしてるみたいですよ~~ぺこ

だから、お肌がすべすべなのかな~キャハハ

さぁ~て明日からもお仕事頑張っておきますか♪&♡

今日~お仕事忙しいあせるの知っててお休み頂いて~ごめんね~みのちゃんあせる

明日はめっちゃ頑張るで~~幸せみのちゃんラブラブラブラブ


めざせ!!ぷるぷるお肌LOVE

    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ







を堪能してきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ★。・。・もち、岩盤浴も星
豚しゃぶ付きだぁ~~~~~ラブ





今日はとっても嬉しい事がありました(*^▽^*)heart


大切な仲間の一人がオーストラリアから帰ってきました~♪&♡♪&♡♪&♡


ドンッ


chiii★。・。・のブログ


彼女と食べたスイーツだぁ~ピンク

めちゃ美味でございましたですぅーーーーーーーーーーー星


彼女とは2カ月ぶりに会えたのですが、キラキラしていましたキャハハ

一人でオーストラリアに住み生活をしている彼女★ホントに尊敬しますキャハハ

3日前にみんなで会う予定だったのですが、私だけが行けなかったからわざわざ私の職場に足を運んでくれた彼女heartとっても愛を感じます笑


一回りも年が違う彼女ですが、とっても刺激やパワーをくれます!!!!!

彼女と話しているとホントに色んなことが思い描けるんです星

そんな彼女が私みたいな大人ぺこにといつもゆってくれますが、私が彼女みたいになりたいといつも思っています星明るく思いやりがあり信頼できる彼女!!!!!

この2年以内に彼女はオーストラリアの東へと移り住む予定みたいで、【東へ移り住めた時私に逢いに来て~heart】っとゆいます★有名なシドニーなどを案内出来るようになってくれるそうです≧(´▽`)≦

きっと、なりたかった自分を私にみせてくれる事でしょ~星しっかり私も彼女の成長を見届けたい星

絶対に行くから~待ってて~~~ラブ

認め合える仲間あひるあひるあひる最高です



今日も話していましたが、楽しく生きていこうね~~~♪&♡っと


その為には、少しのお金星と大切な家族heartと信頼できる友達あひる


大切にしていきたいですv(^-^)vv(^-^)v


白人のおフランス人の彼と仲良くするんやで~~~heart

恋愛も国際派(≧▽≦)おもしろすぎ~~~~~~色々聞きまくりだぁぷぷ笑


明日も会いに来てくれる彼女heartラブラブだぁ~~ぷぷ


明日もお仕事頑張りますか~~

  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ










やっと~ぴぐれたよ~~(*^▽^*)


色々あって~なかなか出来なかったぴぐ~flower1flower1flower1


GWは~色々あったけど~楽しかったぜィ('-^*)/。・。・


まずは~どんッ


chiii★。・。・のブログ


これが~めちゃうま~ヽ(*'0'*)ツ

吸いーツ あっキャハハスイーツ星

GW、仕事仲間でめちゃうまスイーツ食べに行って来ました~キャハハ


しかも、19歳男子とだぁ~笑

私の年齢の二分の一。。。彼からしたら完全に母だぁ笑笑笑でも、仲間なのだぁ~ぺこ

この男子が的場浩二を崇拝しておりまして笑この年の差を越えての共通点が、的場浩二だった( ´艸`)的場浩二は私たち世代が全盛期★。・。・( ´艸`)ぷぷっ


今~的場浩二がスイーツ王子で頑張ってるらしく~この19歳男子から聞き、食べたーいとなり行って来ました★

人生初の~


chiii★。・。・のブログ
兵庫県の御影駅だぁ~~≧(´▽`)≦


この駅に美味しいお店が数件あると19歳男子がいいよるので、行って来ました★。・。・回ったお店3件笑それも4時間の間にキャハハ疲れたけど、

おいすぃ~~かったです★


chiii★。・。・のブログ

お土産に買ったこのみかげ山手ロールも最高でした★。・。・5月にオープンした梅田伊勢丹に入ったそうですо(ж>▽<)y ☆ぜひ是非、食べてみて~~★。・。・チョコの輝きロールもめちゃうまやったよ~~( ´艸`)この日食べたケーキの数は言えません( ´艸`)ぷぷっ

甘~~いものは。。。

人を幸せにするちゃ~っ

 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ


あ!!追伸。。。スイーツ食べまくりツアーは27歳のお姉ちゃまも行ってたぞ~~

3人だぞ~~~o(^▽^)oぷぷっさすがに、19歳男子と二人はきついっす笑

27歳女子と二人で19歳男子をいじって遊んでました★。・。・

【まめやけど変なとこ気ぃきかんねん!だから、もてへんねん笑】と連発して~~笑第二弾は、京都へ行く予定★。・。・

楽しみ~~~♪♪♪