実は。。。。。
昨日ね~~
沼でね~~~( ´艸`)
コンプリ~ット★。・。・しちゃったの
画像どぞっ('-^*)/
最後に釣ったのは。。。。
応援してくれてる友よ~~~~^^
ありがとぴょ~~~~んεε= ヾ(*~▽~)ノ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ
実は。。。。。
昨日ね~~
沼でね~~~( ´艸`)
コンプリ~ット★。・。・しちゃったの
画像どぞっ('-^*)/
最後に釣ったのは。。。。
応援してくれてる友よ~~~~^^
ありがとぴょ~~~~んεε= ヾ(*~▽~)ノ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ
小笠原初級で最後に釣ったのは。。。
マカジキだぁ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
コンプリコンプリ♪♪♪
こんなんもらっちゃった(*゚ー゚)ゞ エヘッ
でも。。。最後にお魚さんとツーショットのつもりが。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ぷぷぷっ
でたっΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも見られてる気がする。。。。。。。やつはマジだっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
きょうもおっつ~~~~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ