実は。。。。。


昨日ね~~



沼でね~~~( ´艸`)


コンプリ~ット★。・。・しちゃったの


画像どぞっ('-^*)/



chiii★。・。・のブログ

最後に釣ったのは。。。。


chiii★。・。・のブログ

chiii★。・。・のブログ

ぴょ~~んッ
chiii★。・。・のブログ

chiii★。・。・のブログ

応援してくれてる友よ~~~~^^

ありがとぴょ~~~~んεε= ヾ(*~▽~)ノ


     ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ



       


   


chiii★。・。・のブログ

小笠原初級で最後に釣ったのは。。。


マカジキだぁ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


コンプリコンプリ♪♪♪



chiii★。・。・のブログ


こんなんもらっちゃった(*゚ー゚)ゞ エヘッ


でも。。。最後にお魚さんとツーショットのつもりが。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



chiii★。・。・のブログ


ぷぷぷっ


でたっΣ(・ω・ノ)ノ!


いつも見られてる気がする。。。。。。。やつはマジだっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


きょうもおっつ~~~~


    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~ィ