weak | 長く短い一日の出来事と思うこと
誰も同じなんだと言われてしまったら、僕はその「誰も」以下の強さしか持ち合わせていないんだって落胆した。

社会や世界がそんなものだと言われてしまったら、それでももがいている自分が余計に幼く見えた。


仲間たちが頑張ってることを知って、

じゃあ自分だけが逃げ腰でいいのかって思った時、涙に覆われた瞳は血走っていた。

そう、あの頃に戻りたいのは自分だけじゃないし、あいつに喝を入れたのは、本当は自分のためだった。




負けない。




強くなるために此処に来たんだ。




久しぶりに会って、交わした酒がまずいんじゃ失礼だから。





濃厚な週末をありがとう。


やっぱり走っていくよ。


大切なものは、やっぱり大切。