meet | 長く短い一日の出来事と思うこと
昨日は新宿でネット契約してきた。

部屋でネットができなくて、うちのMacさんは拗ねてましたね。

で、光とwimaxの契約。

photo:01



その後は急いで吉祥寺へ。

友達に切ってもらって、イケメンにしてもらった\(^o^)/

photo:02


お洒落な店でしたよーう。
ありがとーう。
photo:03



で、
で、

六本木の店で友達の誕生日パーティ。

最初はイタリアンバーで、二件目はガレージバー(・Д・)ノ

photo:04


photo:05



久しぶりのオールだったよー。

パイロット、飛行機の修理士、キャビンアテンダント、SE、デザイナー…今回も知らない人と仲良くなれました。

みんなタフでした(笑)




今日は赤羽で大学の友達とのんびり夕飯。
photo:06



あっという間に休みは終わりましたとさ。