乗り切った! | 長く短い一日の出来事と思うこと
一時はどうなるかと思った。

もっとうまくやれるはず!って言い訳は多いけど、でも、こんな感じが自分っぽい気がして、庇ってみた。

有給休暇を使い、朝の4時からバタバタと用意して、都内を渡り歩いた。

一応、仕事は明日から始まるわけで、僕のゴールデンウイークは終わりを迎える。でも、正直、かなりホッとしてる(笑)


慣れないことが多すぎたし、うまく対応できてなかった。心も体も疲れは今夜がピークだと思う。


帰り道は少し悪い方向に気持ちが傾いた。やっぱり戦場は怖いや(笑)

でも、一人じゃないって素直に思う。


泣きそうになったのは強くなるためかもね。


まだまだ頑張ろう。