I got that. | 長く短い一日の出来事と思うこと
ゴールデンウィークが近づいてきて、怠惰な休日を過ごすくらいならって、慌てて予定を立て始めた。


$Luck Show

タイミングが良かったのかもしれないけれど、多くの再会と新たな出会いがあった。そして、みんなのアクティブな姿勢と自分の甘さを知ったり、友情を再認識したり、恋人の支えとか、家族のこととか、とにかく全てがプラスになるような休日だった。




前半の休みは家族や恋人とのんびりした。

感情だけが一人歩きして、あるいは思考が迷子になって、そこから引き起こす問題は、僕の「強さ」と「優しさ」という制御方法で解決できるんだと思ったし、僕が思っている以上に周りは深く考えているんだなと感じた。

$Luck Show


後半の休みは埼玉に住む友人宅を転々としながら過ごした。六本木のバーでバースデーパーティーに参加し、バリスタとして頑張ってる友人やアパレルのデザインや企画をしている友人、さらには新しい出会いと、ポテンシャルの高い人たちの中でお酒を飲んだ。

千葉のアウトレットで店長に昇格した友人にもあった。知らない間に、知らない場所で奮闘してるんだなって、嬉しく思った。帰り道は彼の笑顔が忘れなかったし、一緒に訪ねに行った友人とさらに頑張ろうって誓い合った。

埼玉では、懐かしい街を辿りながら昔のバイト仲間と語り合った。難易度が高い資格を取るために、それはたとえば僕たち仲間を引っ張っていきたいっていう熱い気持ちが裏にあったり、何度も何度も夢を語り合った。転勤を余儀なくされた奴、新しい道に進もうとしてる奴、とにかくみんな直向きに、苦笑いしつつもポジティブに、走ってた。


$Luck Show



正直、連休中は休む暇がなかった。明日はまた都内で面接がある。

でも、ものすごく良い経験になったし、さらに頑張ろうって思えた。



明日は頑張ってくるよ。

みんな走ってんだ。負けないからな!